小さなことに、気づくと

ayaです





日に日に、花が開いていくのを見るのが楽しい。


こんな風に、日々の変化を、こまめに観察してみると、



めっちゃ幸せになってる!!


ってことに、気づく。


では、

今日の1枚。


ペンタクルの10


世代を越えて、受け継ぐもの。



今日は、伝統や文化を大切にする日に。



なんでも、捨てりゃいいってものでもないし。


自分にとって、大切だーって思うものは、大切にしまっておいていい。



あなたが、大切にしまっておきたいもの、考えてみてね。





☆ご好評により復活☆


2021年の運気、占います
キャンペーン

どんな1年になるか、タロットで占います。




☆  結果は1月中に郵送します
(紙に書いてあると、どこでも貼れますね)

☆   恋愛、仕事、金運などなどのうちから、1つにしぼって、占います。


☆   お守りカード付き

一件5000円(税込)になります。


「こんなに丁寧に占って頂いて、

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

びっしりとかきこんであって


しかもキレイな字


ノンストップで1回読んで


もう1回じっくり読みました。

ものすごくビックリしました。
ほんとにありがとうございます。


前回占って頂いたときも

6月がポイントだったから

なんだかたのしみー。

いろんなことがあった1年でしたが

前を向いて歩けているので

来年もaya先生の言葉と

カードを大事にして

自分をご機嫌にしていこうと思います。


ほんとにありがとうございました。

いいことあったら、報告しますねー。」


ご感想ありがとうございますキラキラ

とっても、前向きに過ごしていらっしゃって、


なにより、自分をご機嫌にすることで、

さらにハッピーがおとずれているのでは?と思いますラブラブラブラブ

こんな風に、前向きに、安心して、ハッピーな毎日を送りませんか??


自分へのお年玉として。
今年の運試しとして。


お申し込みは、こちらから↓