『私のままで稼ぐ』を叶えるための

ビジネスとお金の土台を築く


ビジネスコンサルタント

たかみ ようこです。

 

はじめましての方は、こちら 。

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 2021年9月

ビジネスにチャレンジしようと

決めた私は起業塾に入って

やり方(ノウハウ)を学んだ。 



ビジネスに必要なことは

ほとんど教えてもらい、

その通りにビジネスを進めていった。 



入塾から半年後には

ヘッドハンティングされ講師になった。 


講座生では学ぶことのできない知識も

学ぶことができた。 


ただ、そのときの私は

起業家としてのあり方(マインド)が

整っていなかった。 



やり方(ノウハウ)だけで進んでいた私は

だんだんと疲弊していき、

ビジネスが苦しくなっていった。 



そして2023年3月

起業塾の講師を卒業したあと、

ビジネスの行動ができなくなり、

しばらくお休みをした。 



お休みしている間はあり方を学んだ。 



数々のマインドの講座を受けて

自分と向き合い、お金と向き合い、

起業家マインドを身につけていった。 



そして苦しいビジネスから抜け出し、

楽しんでビジネスができるようになった。 




ビジネスには

やり方(ノウハウ)とあり方(マインド)の

両方が必要だということを

身をもって体感した。 



その両輪をまわすことで

楽しくビジネスができることを知った。 



だから私は

やり方(ノウハウ)とあり方(マインド)の

両方をサポートすることにした。 



宝石紫 これからビジネスを始めたい方

宝石紫すでにビジネスをスタートしている初期の方

宝石紫苦しいビジネスに疲弊されてる方



お力になれることがあると思うので

ぜひ一度お話ししましょう!

個別セッションでお待ちしています。






 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 どんな自分もOK!なマインドを

インストール

『私のままで稼ぐ』を叶える!


個別セッション


あなたに合ったビジネスの進め方を

一緒に考えます気づき




 
お申し込みは▶こちら
詳細は ▶こちら


 ✼

宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

公式LINE 限定動画 
【ビジネスを始める前にやるといいこと】
プレゼント🎁


 

 
 登録は▶こちら