『私のままで稼ぐ』を叶えるための

ビジネスとお金の土台を築く


ビジネスコンサルタント

たかみ ようこです。

 

はじめましての方は、こちら 。

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


欲しい物があって

ずっと買おうか悩んでる間に

売り切れちゃって


あーぁ、欲しかったなぁと思いながら

欲しかったやつに似たようなものを買って

そのときは満足するんだけど


数ヶ月後

あの時欲しかったやつが復活してる!


うわぁ( ᐪ ᐪ )

もうちょっと買うの待てばよかったぁ


で、めちゃくちゃ後悔する。



というのが

今までの私の失敗の買い物のパターンw



妥協して買ってる時点で

間違ってんだけど


当時はそんなことにも

気づいてなかったんだよね。 



今では買うときに

『これは失敗パターンじゃない?』と

気づけるようになって

無駄な出費も減ってきた。 



その失敗パターンに

気づけるようになったのは



/ 


断捨離と収支を見るようになったから


\ 



自分のお買い物を

振り返るきっかけにもなったし


『これでいい』に

お金を使わなくなった。 



自分にとって価値のあるもの

自分が喜べるものに

お金を使えるようになった。 



お金の不安も劇的に減った。 



お金の不安は心の余裕もなくす。

その不安私と一緒に解決していきましょう!



 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 どんな自分もOK!なマインドを

インストール

『私のままで稼ぐ』を叶える!


個別セッション


あなたに合ったビジネスの進め方を

一緒に考えます気づき




 
お申し込みは▶こちら
詳細は ▶こちら


 ✼

宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

公式LINE 限定動画 
【ビジネスを始める前にやるといいこと】
プレゼント🎁


 

 
 登録は▶こちら