『私のままで稼ぐ』を叶えるための

ビジネスとお金の土台を築く


ビジネスコンサルタント

たかみ ようこです。

 

はじめましての方は、こちら 。

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


2023年3月、ビジネスの行動が

全くできなくなったとき 


私にとってのビジネスは

ただただ苦しいものだった。 



ビジネスを始めたばかりの頃の

楽しさをすっかり忘れてしまって 


続けるのも辞めるのも辛かった。

#セッションだけは楽しかった 



その後、

いろいろなマインドの講座を受けたり

ゆっくり身体を休めたり自分を整えることに

集中した。 



少しづつ動けるようになって

気がついたこと。 



私はずっと

自分の声を無視してビジネスをしていた 




自分を満たすこともできてないのに

うまくいくわけなかったんだよね。 



その後、

自分満たしを優先してビジネスを

するようになって

苦しいビジネスから

卒業することができました。 



もしも今、

あなたが苦しいビジネスをしているなら

一度お話ししませんか? 



そこから抜け出す方法をお伝えします。




 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 どんな自分もOK!なマインドを

インストール

『私のままで稼ぐ』を叶える!


個別セッション


あなたに合ったビジネスの進め方を

一緒に考えます気づき




 
お申し込みは▶こちら
詳細は ▶こちら


 ✼

宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

公式LINE 限定動画 
【ビジネスを始める前にやるといいこと】
プレゼント🎁


 

 
 登録は▶こちら