『私のままで稼ぐ』を叶えるための

ビジネスとお金の土台を築く


ビジネスコンサルタント

たかみ ようこです。

 

はじめましての方は、こちら 。

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


  

顔出しして知り合いにビジネスしてるのをバレるのが怖いです


とご相談をいただきました。 



 

うん、大丈夫。バレないからw 




そもそも私たちのような

なんの影響力もないただの一般人が

見つかることなんて稀。

ほぼ0に近いんじゃないかな。 



相手がこちらを見つけてやろうと

検索して、とか

もともとフォロワーで、とかなら 

 バレることもあるだろうけど 



Facebookでもインスタでもアメブロでも

利用人数考えたら普通に発信してて

見つかるってすごい確率だと思うよ。 



私も2年半以上顔出ししながら

発信してるけど

一度も聞かれたことないしw 



そこを気にして顔出しできなかったり

発信が重くなったりするなら 



まずは『バレたらどうなるのか?』を

掘り下げてみよう。




 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 どんな自分もOK!なマインドを

インストール

『私のままで稼ぐ』を叶える!


個別セッション


あなたに合ったビジネスの進め方を

一緒に考えます気づき




 
お申し込みは▶こちら
詳細は ▶こちら


 ✼

宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

公式LINE 限定動画 
【ビジネスを始める前にやるといいこと】
プレゼント🎁


 

 
 登録は▶こちら