『私のままで稼ぐ』を叶えるための

ビジネスとお金の土台を築く


ビジネスコンサルタント

たかみ ようこです。

 

はじめましての方は、こちら 。

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


どんなに欲しいものがあっても

受けたい講座があっても 



頭の中に浮かんでくる言葉は

『お金がないから買えない』 



長く、そんな時期を過ごしてきた。 




結婚する前は

お金で困ったことなんてなかった。 



結婚して初めてお金がない!を経験して、

そこから持ち直して 


離婚してさらに長い期間のお金がない!を

過ごしてきた。 



情けないし、辛いし、苦しいし、

早くここから抜け出したいと思いながらも

抜け出せなくて。 




そこからやっとお金の勉強を始めた。 

 断捨離したり、収支を見たり、

本もたくさん読んだ。 




今、手に入らないものは

今、必要のないもの 




最初は全然腑に落ちなかったこの言葉が

今は腹落ちしている。 



本当に必要なら、

本当に欲しいと思うなら、

いつか必ず手に入れる。 



『お金がないから買えない』と

思っていたときには、

未来でもそれは手に入らなかった。 



でも今は

《未来、それを手にしてる自分がいる》 




 この違いが未来を変える。



 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 どんな自分もOK!なマインドを

インストール

『私のままで稼ぐ』を叶える!


個別セッション


あなたに合ったビジネスの進め方を

一緒に考えます気づき



 
お申し込みは▶こちら
詳細は ▶こちら


 
 ✼

宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

公式LINE 限定動画 
【ビジネスを始める前にやるといいこと】
プレゼント🎁


 

 
 登録は▶こちら