本来の自分を解放して

安心感を得る方法♬.*゚

 

マインド&ビジネスコンサルタント

たかみ ようこです。

 

はじめましての方は、こちら 。

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


昔から別れた男とは

友達になれないタイプw 



振ったとか振られたとか関係なく

お付き合い解消=永遠の別れ 



 二度と会わないし(偶然以外)

連絡先も速攻ブロック。 



それなのに、別れても連絡を

取り続けなければいけない男がいる。

元旦那。 



2020年11月に離婚して以降

必要最低限なこと(子供のこと)だけ

連絡を取り続けている。 



私としては二度と会いたくないし

話したくもない相手だけど、

子供達の父親であることに変わりはなく。 



だけど、こちらから何かを相談したり、

お願いしたりはしたくなかった。 



 だから、息子が不登校になったことも

言わなかった。

#息子に口止めされてたのもある

#いまだに知らないはず 



バカにされたくなかったんだよね。



離婚して、問題をひとりで解決

できなかったり、お金の問題を

抱えたりしてることを知られたら 



ほれ、見た事か!とバカにされる。

俺のありがたみがわかったか!と

優位に立たれる。 



そんな思いがあったから、

絶対に弱みを見せたくなかった。 



養育費もらってるのに、これ以上

お金を貰っちゃいけないという思いもあった。 



お金を受け取ることへの罪悪感

感じていたのかもしれない。 




そんな私が元旦那に離婚後初めて

"お金ちょーだい"をしたのは去年の3月。 



息子の高校の制服代、約12万円。 



実際はもう払い終わってたんだけどw

私のお金のブロックを外すため

勇気を振り絞ってお願いした。 



案の定、元旦那は正社員として働けとか

いろいろと小言を言ってきた。 


 でも、お金は振り込んでくれた。 



それ以降、息子の学費など、

子供関連の大きな金額の支払いのときは、

元旦那に"お金ちょーだい"をしている。 



毎回、小言は言われるけど

元旦那には情けない母を演じて

優越感に浸ってもらってw

ありがたくお金をいただいている。

#超絶性格悪いw 



そしてお金が入ってきたことを

めちゃくちゃ喜んでいる。

#100%出ていくお金だけど

#来てくれたことがありがたい 



これも立派な臨時収入。 



どこから入ってきても

お金はお金。



必要なお金は遠慮なく受け取る。

#必要なくても全部受け取るw 



お金のブロックを外して 

どこからでもお金を受け取れるように

なりたい方は、ぜひ個別セッションへ

来てください😊



 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 どんな自分もOK!なマインドを

インストール

不思議と安心感が生まれる

個別セッション


【4月限定   3名様】


 
お申し込みは▶こちら
詳細は ▶こちら


 
 ✼

宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

 

 
 登録は▶こちら