マルっと自分を受け容れて

何があっても大丈夫な世界へ♬.*゚

 

 

はじめましての方はこちら 。

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

* 山本芽生  ちゃんのリッチウェーブ

NEOを受けた方が対象です

 



同期の○○さんみたいな

劇的な変化がなく

私は一体進んでいるのだろうか…


 

  

去年の6月、山本芽生 ちゃんの

リッチウェーブNEOの3期を

受講しました。

 

 


開始して1週間もたたない間に

コロナになり、受講期間中は

ずーーーっと体調不良。

#コロナ後半年近く体調不良が続いた

 

 


それでも動画観たり、

ワークやったり、グルコン出たり。

 


 

できることを頑張っていたつもり

だったけど、自分的にはまったく

活用できず。

 


 

グルコンでも一度も質問できなかったし、

LINEもあまりできなくて

  


  

終了時には自分の変化もまったく

感じることができませんでした。

 


 

体調不良だったんだから仕方ないと

思う自分がいる反面、何のために

受けたんだろうと思う自分もいて。

 


 

もっとちゃんと受けれていたら

何かが違ったんじゃないかなとか

ただただ後悔していました。

 

 


あれから7ヶ月。

 


 

グルコンや講義の動画を見直したり

もう一度ワークをやってみたり。

 


 

自分なりに復習をしてジワジワと

感じた変化。

 


 

お金の不安でいっぱいだった私が

お金はなくならないが強化して

あまり不安を感じなくなりました。

 


 

定期的に落ち込む自分が嫌だと

思っていたのに、そんな自分を

許せるようになりました。

 


 

講座期間中には活用できなかった

けど、それでも確実に変化してる

のはNEOのおかげ。

  


  


講座期間中に

活用できなくても大丈夫!


  


  

でも、せっかく受講したんだから

もっと自分に落とし込みたい。

  


 

めーサリセミナーでめーちゃんに

みんなでやれば?と勧められた

こともあり、

 


 

今回の【みんな de NEO会】を

企画しました。

  


  

NEOの復習をしたいなと思っている方、

一緒にやりませんか?

 

 


きっと、ひとりでやるより楽しいよ😊

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧



NEOを受講したことのある方なら

誰でもお申し込みOK!

  

  

・NEOを受講したけど活用できなかった方

・もう一度ワークをやり直したい方

・ひとりでやるのがしんどい方

・仲間を作りたい方

 

 

初回は3/27(水)14:00~

開催予定です!


 

※NEOのワークや講座の内容を

教える場ではありませんので、

ご了承ください。


 

お申し込みはコチラ👇




現在、3名の方が参加予定です♬



※NEOのワークや講座の内容を

教える場ではありませんので

ご了承ください。





 

不思議と

安心感が生まれる
魔法の処方箋

 

人生が笑っちゃうほど上手くいく

ようこ個別セッション


宝石ブルー人生を思いきり楽しみたい

宝石ブルービジネスにチャレンジしたい

宝石ブルー起業したいけど何から

始めていいかわからない

宝石ブルーやらなきゃで動いてしまう

宝石ブルー考えすぎて行動できない

宝石ブルー楽しくお金を稼ぎたい

宝石ブルーお金の不安を解消したい

 

そんなあなたのための

セッションです

 

-オンライン(zoom)-

時間:60分

料金:12,000→3,000
3月中のお申し込みに限り

特別価格:1000円


2024年3月枠

《限定3名様》

→残2名様


お申し込みはこちら♬

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
【公式LINE】
 
 最新情報はこちらから♬.*゚

各種お申し込み・質問なども

受付中♡

 

 

 ⬇登録はコチラ⬇

 
 

 

【Facebook】

 

 

 

  【Instagram】

 

 
 
【Threads】