すマルっと自分を受け容れて

何があっても大丈夫な世界へ♬.*゚

 

 

はじめましての方はこちら 。

 


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



周りに迷惑をかけるから、遅刻を

してはいけないという思いが以前

の私には強くありました。

 



 

初めて行く待ち合わせ場所には

前日に場所を確認しに行く、

 



 

もしくは待ち合わせの1時間以上

前に到着して、場所を確認して

から時間をつぶすという徹底ぶり。

 



 

なぜそんな事をしていたのかと

いうと、

 

 



大人なのにとか時間も守れない

とか、迷惑かてるなんてダメな

ヤツと思っていたからです

(なんなら怒られると思っていた)

 

 



迷惑をかけないよう必死になって

やっていたこの行動は

《常に時間に追われる自分》

作り出していました。

  

 



楽しいはずのお出かけを

台無しにしていたのは何を隠そう

この私でした。

 

 



遅刻はいいことではないけれど、

遅刻するよりも時間に追われ

イライラしてるほうが心にも身体

にもヘルシーではなかったです。

 

 



迷惑をかけてはいけないを手放

し今、お出かけがめちゃくちゃ

楽しくなりました乙女のトキメキ

 





 
不思議と安心感が生まれる
魔法の処方箋セッション

 

本来の自分を解放して

絶対的な安心感の中で

人生を歩んでいきたい

 

そんな あなたのための

セッションですキラキラ

 

-オンライン(zoom)-

時間:60分

料金:12,000→3,000
 

11月枠

《限定3名様》➡残り2名

お申し込みは
⬇こちらをクリック⬇

 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
【公式LINE】
 
 最新情報はこちらから♬.*゚

各種お申し込み・質問なども

受付中♡

 

❋超有料級❋

 

\ お悩み解決 /

対人関係が驚くほど良くなる

<課題の分離>

『境界線ワーク』

12ページ☆PDF

プレゼント中🎁

 

ご希望の方は登録後

『境界線ワーク』とメッセージ送ってね気づき

 

 

 ⬇登録はコチラ⬇

 
 

 

【Facebook】

 

 

 

  【Instagram】

 

 
 
【Threads】