自分の人生を
思い切り楽しみたいあなたへ

人目を気にして
我慢・忍耐・イライラの人生
↓↓↓
笑いの絶えない
何があっても大丈夫な人生へ

Takamiのプロフィールはこちら♬.*゚

 

 

この3月末で

約1年間勤めていた

起業塾の講師業を卒業乙女のトキメキ



2023年🌸春

新たなスタートキラキラ



最後のグルコンで

挨拶をさせていただいて




改めて

起業をしてからの時間を振り返ると

人生は180度変わったなーと実感気づき


 




Takamiが起業しようと思ったのは

息子が不登校になった経験が

めちゃくちゃ辛かったから




当時

講師仲間のニコさんのブログ を読んで



私もニコさんみたいになりたい!

誰かのサポートがしたい!



そう思った

 



だけど

コンビニでパートで働いていたTakamiには



起業すると言っても

どうしていいかさっぱりわからなくて



まずはしっかり学ぼうと思って

人生で最大の自己投資をして

起業塾に入ったんだよね



初めてニコさんにリアルで会ったとき♡




ビジネスを学んでいく中で

Takamiがいちばん成長したと思うのは

なんといってもマインド気づき




それまでは

やりたいことやっていいって

知らなかったから



起業塾に飛び込んだだけでも

凄いことだったんだけど




いろんなことに挑戦できる自分になれた




できなかったことが

少しづつ出来るようになって

(とくにパソコンねw)




なんだ!

やれば出来るじゃん




って自信につながったし




怖いなーと思うことから逃げずに

ちゃんと向き合えるようになった




基本的に

人を信頼出来なかったTakamiが

たくさんの仲間に囲まれて




人間関係で初めて

どんな自分でもいいんだって

思えたことも大きかった



大好きな仲間たち♡♡



起業とかビジネスとか抜きにしても

環境って大事‼️




どんな自分でも受け入れてくれる安心感




それがあるのとないのとでは

全然違う




人を信頼するって

数年前のTakamiには難しいことだった




だけど

どんな自分でも受け入れてくれる場所があると

この人たちは大丈夫って思える人と出会えると




自然と信頼できるようになる




大好きな講師陣♡♡



ビジネスを学ぶために起業塾に入って

たくさんの仲間たちに出会い



声かけてもらって講師になって

たくさんのことを学ばせてもらって




あのとき

人生最大の決断だったけど

飛び込んで良かった乙女のトキメキ




生まれて初めて

自分の選択に自信が持てたし



生まれて初めて

生まれてきてよかったと思った



そして

生まれて初めて

親に生んでくれてありがとうと感謝した




お金では買えない大切なもの






この経験をもとに



心が豊かになることは

特別なことではなく



誰にでもできることなんだということを

これからも伝えていきたい




2023年🌸春

新たなスタートキラキラ



気持ち新たに

突っ走っていきます笑





本来の自分を呼び覚ます
自分覚醒プログラム

 

お金・対人関係・子育て
仕事・パートナーシップ

人生のほとんどの悩みは
自分を認め、満たすこと
解決できます!

そんなあなたの
人生をトータルサポート乙女のトキメキ

何があっても大丈夫
マインドを手に入れて

自分の人生を
思い切り楽しもう♬


⬇️詳細はコチラ⬇️



公式LINEより先行案内配信気づき


登録はこちら♬.*゚

↓↓↓

友だち追加




 Click here↓


ゆるーく更新してます!
いいね!フォロー大歓迎♡♡