韓国 | 【ルアナ】大阪・和泉市 脳エステ・イヤーコーニング・ホットストーン・エジプシャン香油を使ったサロン

【ルアナ】大阪・和泉市 脳エステ・イヤーコーニング・ホットストーン・エジプシャン香油を使ったサロン

大阪で脳エステのメニューを中心に、26年のサロン経験でたくさんの女性の体の悩み、心の悩みを聞いてきた結果、現在の施術メニューから更年期世代の女性が心身ともに元気になるお手伝いをしてます。
脳エステ、イヤーコーニングの講習会も開催してます。

こんにちは    ルアナです



{7807A6DE-BA10-49D1-9FEC-840CEA8A1DBF}

韓国へ弾丸一泊二日で行って来ました🇰🇷

活気溢れる国🇰🇷

韓国乗り継ぎはここ数年よくしてるけど、
ソウルの街は10年ぶりくらい

この今の状況でよく行くね(笑)なんて
言われたりしたけど口笛

{2243B285-F422-4B2E-A09C-FE0A10B07DC7}
着いて早々食べた明洞のお店

{BAA2DE08-EA72-458B-ACC8-520B5EAF47F4}

{856724B8-DB32-48CB-BF2D-B16A53234EDB}
南大門市場‼️
仲良くなった韓国の人もできたー(笑)

{D1BC4B08-04FA-45FF-BFA3-114C0993BE3A}
東大門市場の近くにあるダッカンマリ🐓

{EE494318-BBFE-43E9-A926-7082A627D86C}

{62FB7D94-3EA4-424A-934A-11CC3BF69A46}
ホテルからの景色二日目。
新月の日、雷も鳴り大雨⚡️


それでも気にせず、ホテルに傘を借りて
明洞の参鶏湯のお店へ☔️
私はアワビ粥、ドラマでよく見ていたから
食べれて幸せ

{F89DCBEC-5B34-4847-9430-56421D06B472}

{EADF460C-1C14-472C-A5FB-B118BDA7BCCB}
水はけが悪く、道もやっぱり日本は
整備されているなーってつくづく
思いました


観光はせずとにかく食べてばかりの、
一泊二日

一日中歩き回って、食べて食べて

今日から通常に戻りまーす