私達、ルアナ帯広は

5月5日(日・祝)に「おびひろ市民芸術祭」に
参加させていただきました✨

17の出演団体が参加されてました✨😊

私達の出演は4番目でしたが
舞台裏では、順番待ちや出演終えた団体が
お互いに「お疲れ様でした!」や
「頑張ってください!」など
笑顔でお互い声かけがあり
演目や団体は違うけどお互いを思いやり
皆でおびひろ市民芸術祭を盛り上げようと
素敵な気持ちが溢れていて
すごく温かい気持ちになった舞台裏でした♥️

おびひろ市民芸術祭実行委員会の皆様

関係者の皆様
素敵な舞台で踊らせていただき
ありがとうございました🙇‍♀️


🌺次はとかちプラザにて踊らせていただきます!
5月19日(日)
ALOHA  LAULEʻAとかち 
in とかちプラザ
10:30〜16:00
【ルアナ帯広出演13:15〜13:45予定】

皆様のお越しをメンバー一同
お待ちしております🌺