こんにちは!

 

先々週になりますが、7月15日(土)に

4年ぶりのホイケ(発表会)を行いました!!

 

ご来場いただいたみなさま

当日は雨の中お越しいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

先日ホイケの打ち上げで

みんなの感想を聞いていると

改めて、小川先生を中心として

メンバーみんなで作り上げた

ホイケだったなぁと感じましたおねがい

 

急遽出演が出来なくなった

仲間のところをみんなで補ったり

予期せぬことがあっても

メンバーみんなで協力して

無事ホイケを開催できましたスター

 

今回のホイケで

”チーム力”

さらにアップしたかもしれませんキラキラ照れ

 

次回のホイケは2年後(仮)の予定です音符

今回お越しいただいたみなさまはもちろん

まだ観たことがないというみなさまにも

お越しいただけますようにびっくりマーク

 

次のホイケに向けて

またレッスンやフラを楽しみたいと思いますルンルン

 

最後に、今回のホイケにご協力いただいたみなさま

ありがとうございましたキラキラ

Mahalo nui loa虹