こんにちは!

先月ハワイで行われたイベント
E HULA MAI FESTIVAL2020に参加した
メンバーは無事に帰国しておりますルンルン

今月はレッスンがお休みのため
参加メンバーたちと
まだ直接会っていないですが
とても充実したハワイ旅だったようですおねがいラブ
ハプニング!?などもあったとのことで
旅の話を聞くのが楽しみ〜〜でありますグリーンハート
先生からいただいた
ハワイの写真をあっぷ虹
ハワイといえばのパンケーキ!
トロピカルドリンク!
ハワイの出雲大社!
ヤシの木とサンセット!
ハワイが恋しくなっちゃう写真ですね義理チョコ


新型コロナウイルスの影響で
各イベントが次々と中止になり
フラでは、今年のメリーモナークが
開催されないとのことで
なんだか悲しくなってしまいそうですが
1日でも早くこの事態が収束することを
願っております。。キラキラ


4月にはみんなと再会し
楽しくHULAできますようにピンクハート