7/27に行われたホイケの写真を
少しですがアップしますルンルン
クラスごとに先生と相談しながら
選んだ衣装たちですキラキラ
すでに持っているドレスをアレンジしたり
Newドレスを購入したり。。
ココやハクのほとんどが
メンバーのお手製ですハイビスカス
いつもかわいいケイキちゃんたちピンクハート
すっかりお姉さんになってきた!
ホイケの翌週には
Cafe&restaurant 繪麗にて打ち上げでした生ビール
クラスも年齢もフラ歴もさまざまな
フラメンバーとの女子トークは楽しく
お料理も美味しくいただきましたナイフとフォーク
ホイケの打ち上げでは毎回恒例!?の
『ひとりひとこと』もあって
みんなのお話が聞けたのもよかったですキラキラ
そして先日は
先生と班長さんたちによる
ホイケ反省会でした!
次回ホイケは2年後に行う予定ですグリーンハート
気が早いかもしれませんが
またみなさまにお目にかかれますように!

次回ホイケまでは
さまざまなイベントに出演予定ですひまわり

今週は15日(木)浦幌夏まつりにて
踊ります七夕花火
ルアナ帯広のステージ時間は
16:35〜の約15分となっています。
お近くのかたはぜひお越しくださいルンルン