すっかりご無沙汰してしました。 | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

おはようございます
LuanaLeaf  hakoです。
 
気がついたらブログを放置して一ヶ月以上経ってしまいました。
石けんのレッスンはやってますよ〜。(たいてい写真を撮るのを忘れる。。。)
インスタでは色々つぶやいていたのですが、ブログがお留守にてへぺろ
 
たくさんいろんなこがありすぎて(笑)
 
 
赤薔薇お教室を移転しました!とりあえず!
レッスンはできます!!
 
JR川口駅より徒歩5分の場所です。
以前のサロンより駅から近くなりましたよー。
 

 

 

 

 
赤薔薇6月中旬にをめどにリアル店舗を開店します〜!
準備頑張ります。
ゆるゆると運営していこうと思います。
私は、走りながら考えるタイプなのでとりあえずやってみよ〜虹
PDCA回しながら運営考えて行こうかなって考えています。
 

まだ空っぽです。

 

 
 
赤薔薇HSAハンドメイドせっけん協会の北関東支部長になりました!
北関東支部(埼玉、茨城、栃木、群馬)でいろんなイベントできたらいいなと思っています。
会員さま向けのイベントは残席残りわずかです。
勉強会で北関東支部のみなさんともお会いできるのが楽しみです。
 
赤薔薇楽天にも出店します
すでにオープンしちゃいましたが、商品数がものすごく少ないのでまだまだお知らせできず〜。
 
まとめてみたらいろんなタスクがありすぎですね。
諸々決まったらおしらせしますね!!
 
 
 
←オンラインショップへはロゴをクリックしてください

 

 

 
<1dayレッスン>

1dayレッスン一覧

オイルから作る鉱石石けん リクエスト日程にて開催

スワールの石けん作りデザイン石けん初心者さんにオススメ

カラフルアロマソープ 手作り石けんはじめの一歩。 リクエスト日程にて開催

ベースソープから作る透明石けん リクエスト日程にて開催

時短透明石けん リクエスト日程にて開催

アロマティカメソッドM&P宝石石鹸 リクエストにて開催

ネットショップの始め方 リクエスト日程にて開催

 


 レッスンメニュー 

通信でもレッスンができる アロマプレート講師養成レッスン 
手作り石けんの基礎の基礎ハンドメイドソープベーシックコース
手作り石けんの資格HSAハンドメイド石けんジュニアソーパー講習
手作り石けんの検定を受ける! ホームソーパー検定
かわいい石けんを作るデザイニングソープコース
可愛いスイーツの石けん スイーツソープ
   

★★★お申し込み★★★
問い合わせフォームまたは、メールメール(←クリック) からお申し込みください