バスデコ | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

おはようございます

LuanaLeaf Hakoです

 

先日、JLAのお花絞りのバスデコを習いに行ってきました。

バスカップケーキの上にお花をデコります。

 

2時間半だったかなシュガーでひらすら練習。

そのあとにバスカップに乗せていきます。

{D73C8272-9500-44DC-9CB4-6EECF093B962}
バラ難しい。。。
一番奥の小さいバラをモリモリのせたバスデコのばらは作り方が違ってたの笑い泣き
なぜか蕾になっちゃってたんですよね。
これ私好きだけど。
先生が丁寧に教えてくれて開いたバラになるようになった。ふう〜。
しかし、バランスおかしいからもっと練習しないとね。
 
 

参加した皆さんの作品。

みなさんとってもカラフルで素敵なの〜。

{72009518-0B99-4A76-B4CF-0A0B62C56177}

 

 

すごく華やかで見てるだけで楽しいですね〜。

{53685C4F-266E-4A0C-98D2-38E7E1259A35}

 

 

もったいなくて使えない。飾りたいです〜。

 

綺麗にできないのが悔しいからどんどん作りたくなります。

(宝石せっけんの時も同じこと言ってましたね〜。)

 

石けんのお花絞りは諦めて〜バスデコならできそうな気がしてきましたラブ

あとは練習あるのみですね。

 

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

 

またまた自己満足の世界に入ってしまいそうですニヤリ

 

 

 
 

<1dayレッスン>

紫陽花の石けん作り 5/28(日)13:00~、6/10(土) 13:00~

アロマティカメソッド 宝石せっけん体験レッスン 6/11,25 10:00~

最高の美容液 セリシン液作り 6/11 13:00~ ◯

プロテクトフレグランス石けん リクエスト日程にて開催

時短透明石けん リクエスト日程にて開催

縁取り石けん リクエスト日程にて開催

アロマプレート体験レッスン リクエスト日程にて開催

 


 レッスンメニュー 

根強い人気のアロマハイストーン
通信でもレッスンができる アロマプレート講師養成レッスン 
手作り石けんの基礎の基礎ハンドメイドソープベーシックコース
手作り石けんの検定を受ける! ホームソーパー検定
かわいい石けんを作るデザイニングソープコース
可愛いスイーツの石けん スイーツソープ
 
 

★★★お申し込み★★★
問い合わせフォームまたは、メールメール(←クリック) からお申し込みください

 

 

 

Instagram


 

 

 い