アロマハイストーンディプロマコース | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんばんは
Hakoです

今日は、アロマハイストーンのディプロマコースを開催しました!

静岡からお越しのMさん。
まだ静岡にレッスンするところがないんですって~。
ご実家が川口だということでLuanaLeafにお越しくださいました。

共通項がありすぎてほんとびっくり!!
前に住んでたところ、今住んでるところ繋がりが多くて、こんなこともあるんですね。

おしゃべりに花を咲かせながら、
こーんなにたくさん作っちゃいました!
{FA16205A-F320-44FD-9CD9-C4D6FC52BD3F:01}


作り方のレクチャー
型の外し方→ここ重要!
香りのつけ方
色のつけ方
などをレッスンします。


道具は一式付いているので持ち帰り後、すぐに復習できますウインク
{424EA8FA-CD90-4E54-9D51-2ABEE34A927F:01}


硬化中
{6EA416AA-42B0-4254-B885-C8B0571E92A2:01}


最初に外しすときはとても緊張。
どう外したらいいのー?
外せる気がしない。。。
頑張って外しましょ!!

木馬が個人的には一番の難しいかな。
いろんなところに気を配ってないと、耳とかしっぽが折れるのー。
私も最初はそうでしたショボーン

かなり繊細なシリコン型なので、入りくんでて外すのが大変。折れやすいのも確かなんです。
だけど、これが綺麗に外せると気持ちいいチューチュー

いっぱい作りたくなっちゃうんです。爆笑
 
何度か繰り返すことで、度胸が出てくるというか、恐る恐る外してたのが大胆に外せるようになります。
コワゴワのが折れやすい笑い泣き


一番の大物。
フラワーベース。
{724E8910-E950-48B8-A71C-72588E5A148E:01}

格闘の結果、外れるーラブラブ
{678B79A6-5BB1-4480-A9B8-19D70A43EE51:01}

これ外すの大変なんですー。
私が最初に作ったときは教室外せなくて自宅でやっぱり格闘して外しましたてへぺろ


静岡でアロマハイストーン流行ると思います!

ご実家に来た際は、また遊びに来てくださいね!!

週末盛りだくさんのレッスンでエネルギーチャージできました。
明日から平日のお仕事頑張れる音符
ありがとうございましたキラキラ






宝石赤教室メニュー

宝石赤スケジュール

宝石緑アロマテラピー
12/6(日)、1/23(土)
大人気!! アロマハイストーン
ご都合が合わない場合は、リクエストにてお受けします。

1/17 10:00~ 数秘アロマ

宝石緑手作り石けん
12/12(土)10:00~11:30,14:00~15:30 ゆずジンジャーソープ作り(川口)
1/17(日)10:00~11:30 チョコレートの石けん作り(川口)

宝石紫お申し込み
問い合わせフォームまたは、メールメール(←クリック) からお申し込みください