アロマ女子大 | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんばんは
Hakoです

アロマ女子大。こんな大学があったら入学したいですね。
アロマの日を記念して全国で架空のアロマ女子大が開講しています~。

明日、11/3はアロマの日。

{75B035CA-85AD-4271-A8AC-3ACF597BE2F5:01}
プランタンの前は、ラベンダーの香りがふんわり香ってきました~。

プランタン銀座キャンパスでは、いろんなメーカーの精油やキャリアオイルなどがちょっとお安く買えるアロマフェア。

会社の帰りに寄ってきました~。


{3D2174FF-3E35-4C4D-98CF-849FD91ED05E:01}
一定金額以上の購入で、トートバッグとアロマ女子大のノートがもらえます!

フロリハナのキャリアオイルのお試しサイズ
カロフィラム、イブニングプリムローズ。
イブニングプリムローズは特に痛むのが早いから小さいサイズのがほいしなって思ってたんです。

あとは、セロリの精油。
美白に良い精油。
香りがねー。独特な香りなので買うのに躊躇してました。
5mlで900円ならいいかなーって思って買っちゃいました!

あとは、生活の木のチアシード。
500円だったので、うっかり買い。
半額近かったです。


たくさんのメーカーの精油からお気に入りの香りを見つけるのもいいかもしれません。

11/4までやってるので是非行ってみてくださいね!







宝石赤教室メニュー

宝石赤スケジュール

宝石緑アロマテラピー
11/15(日)、12/6(日)、12/19(土)
大人気!! アロマハイストーン
ご都合が合わない場合は、リクエストにてお受けします。

1/17 10:00~ 数秘アロマ

宝石緑手作り石けん
11/14(土)10:00~11:30,14:00~15:30 クリスマスの石けん作り(川口)
12/12(土)10:00~11:30,14:00~15:30 ゆずジンジャーソープ作り(川口)

宝石紫お申し込み
問い合わせフォームまたは、メールメール(←クリック) からお申し込みください