サロンの看板ができました | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんにちは
Hakoです

サロンの看板ができました!
自分で作りました!!

講師仲間のfumiyoさんNature Livingのひろみさんのサロンにお伺いして
ステンシルで作りました!

{BBA10CC6-8310-4A43-9B2D-09646696C8E5:01}
サロンの飾り棚をお借りしてパチリ。
溶け込んでるう~爆笑

ステンシルというと、年賀状のイメージ。
かなり前ですが、ステンシルで年賀状出してた時期がありました。
紙だけじゃなくて、木、布、ガラスなどいろんなところにできるんですよ。

まず、型を作って
{941E3D24-88C2-4F4A-A9BB-0FDB14A109E5:01}

ステンシルするところをくり抜きます
{A89230FC-3317-4DA0-B20D-91BDE97F175B:01}


この後は、没頭しすぎて写真撮り忘れましたてへぺろ
硬い筆みたいなのでひたすらトントン。

なんども重ねて色を濃くしていきます。

{AC84DB19-E531-4D68-A96F-7135EF110FFC:01}

できたー!!ラブラブラブラブ

葉っぱのアイビー模様は、上側は先生が。
下側は、私がやりました。
遠くからだったらわからないニコニコ

赤紫が綺麗だなーと思って、この色にしたら、ツルの感じがと言いぶどうぽくなりました。
ぶどう書けば?と言われましたが、ワイン工房ぽくなりそうなのでやめちゃいました~。

実は私、お酒強そうってよく言われるのですが、ほぼ飲めませーん。

一緒に行った、fumitoryさんのは
{FBBC4EFF-8E2D-4C65-9388-44E13CB95D2C:01}

aの部分がオリーブなの!
とっても可愛い~ラブラブ





宝石赤教室メニュー

宝石赤スケジュール

宝石緑アロマテラピー
10/24(土)、11/1(日)、11/15(日)、11/21(土)
大人気!! アロマハイストーン

宝石緑手作り石けん
10/10(土)10:00~11:30,14:00~15:30 あずきの紅葉石けん作り(川口)
10/31(土)11:00~12:30 あずきの紅葉石けん作り(練馬)
11/14(土)10:00~11:30,14:00~15:30 クリスマスの石けん作り(川口)
12/12(土)10:00~11:30,14:00~15:30 ゆずジンジャーソープ作り(川口)

宝石紫お申し込み
問い合わせフォームまたは、メールメール(←クリック) からお申し込みください