ちょっとした気遣い | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

おはようございます
Hakoです


ずっと気になっていたことをやっと実践しました。
って大したことはないのですが、ピグメントの整理。

袋に入っているものを瓶に入れ替えて使いやすくしました!

袋に入ったままだと手袋をしている状態だと非常に取り出しづらくて、結局手袋を外して素手になったり、手が汚れたり。。。

ちょっとしたことなのですが、ちょっとした工夫ですごーく使いやすくなりました!

{E5B4F75D-B49A-466D-BBCF-22FDF5163FB7:01}

ほんと大したことじゃないのですが、手が汚れないしすごくいいんですよー。

小さいスプーンもそのままはいっちゃうし!
自分的には大ヒットです。この瓶にひひ

完全に自己満足でごめんなさい。
教室に見に来てくださいね!