こんなの見つけた | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

おはようございます
Hakoです

友人が教えてくれたキュートなもの。

アロマディフューザー用のウッドスティック。

精油が少なくなってしまったボトルに無水エタノールを入れて、差すだけ!

{72B82805-AE6B-4FCF-A388-EB8C327889A7:01}

残り少なかったのは、めちゃくちゃタイミングよく、リビングの化殺に使えるゼラニウムとジュニパー。ラブラブ

精油の量が少ないとなかなかボトルから出てこないんですよね。
ニールズヤードは特に一つ穴なので余計出にくいんです。
ドボドボタレなくていいのですが、量が減るとストレスになります(笑)

ブルーのボトルはなんだかんだ言っても好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


実はこれ、100円ショップで売ってるの。

たまたま別のものを買いに100円ショップに行ったのですが、その時には全く気がつかず。。。
同じお店に行った友人が教えてくれました!

隣の棚に合ったのに全く眼中になかったですねガーン
翌日、買いに行きました!

{2D5A7F7E-0831-4C6A-AA42-CE77BCBE95A5:01}

ニャンコとうさぎさんもありました。


一つだけ、木がそんなに柔らかくない。。。
精油 吸うかなー。
100円だし、良しとしましょうかね。
ボトル空いてるし、ボトルから直接揮発しますしねにひひにひひ


シルクに売ってます~。

そういえば、シルクってなかなかないですよね。
他で見たことないかも!

川口駅の前のビルに入ってます音譜