ぷるぷるゼリーの石けんとバスボム作り | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

おはようございます
Hakoです

昨日は、ぷるぷるゼリーの石けんとバスボム作りのレッスンでした。

みなさんに講座連受講だったため、お昼もご一緒させていただいで、充実した1日でした!!

ぷるぷる石けんもバスボムも一つ一つ香りを変えられるので、沢山の精油から選んでいただきました。

精油が沢山ありすぎて迷っちゃいますよね。
{7F9A8971-866C-4139-AEAD-B68AD7D71AE0:01}
ごちゃごちゃしててすいません!べーっだ!

せっかくだからお家にない精油を使っていただきたいなって思いから、ついつい沢山の精油を出してしまった!

出来上がったクラフト
{C31B3654-6A20-4DFE-9D33-173AED49085A:01}

とってもカラフル!
大好きな香りに包まれて、バスタイムがもっと楽しくなっちゃいますね。

バスボムの容器は、お持ち帰りいただくので復習もできますチョキ

某お店で売ってるみたいなバスボムを自分で作れちゃうんです音譜音譜

そしてリクエストでマカロン石けんもー。
{77254A5F-62DB-4EF7-AAB5-FB2D289258FD:01}

美味しそう~ニコニコニコニコ



ぷるぷるゼリーの石けんもバスボム作りのレッスン 次回は、8/30です。
まだお席に余裕があります。

レッスンで使用した材料は、小分けでお分けすることもできますのでお気軽にお声がけくださいね。