大好きな精油が行方不明・・・ | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

おはようございます
Hakoです

私の大大大好きな精油が行方不明になってしまいました(涙)
ローズウッド



初めて買った精油も「ローズウッド」
一番好きだから最後まで使うと思って、精油たちとは別にしていたんですよね。。。

香りもいいし、お肌にもとってもいいの。とっても万能な精油。
以前の紹介記事はこちら

引っ越しの段ボール箱のどこかに入っているはずなのですが、見つからないよ~~。
どこに行っちゃったの~~。
入れる所がなくなるととりあえず入る隙間とかにに入れちゃったりして、どこにしまったかわからなくなるって言ういつものパターンに陥った!!
こんなことなら他の精油たちと一緒にしまっておくべきでした。
{B257B547-1E30-48DB-B5EA-7A20DCAE5810:01}


このまま見つからなかったらまた買っちゃうかも!