数秘アロマとカラーセラピー | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんばんは
Hakoです

今日は、とびきり楽しいレッスンでした。
雑談も交えながら、あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいました。ニコニコ


{1DDD73D3-EF76-4800-9972-B8C86F9C9B94:01}


年末から年明けにかけてよく開催していた「数秘で練り香水作り」と「カラーセラピーでアロマ香水作り」のレッスン。

以前、「数秘で練り香水作り」に参加していただいた生徒さんのお母様が数秘にご興味があるということでリクエスト開催しました。

親子で参加していただいて、以前参加していただいた生徒さんは既に数秘をやっているのでカラーセラピーで今の状態にぴったりなカラーとアロマで導き出して、アロマ香水を作りました。

数秘は、皆さん当たっているという事がおおくて開催している私もびっくり。
私もかなり当たっている所があるんですけどね。

ご家族のライフパス(性格など)を出したらこれもまた当たっている! 
パーソナルイヤーは、今年の運気。 お誕生日を基点にしているので実は年明けじゃなくていいんです。
今年の運気を知っていれば、運気の流れに乗りやすくなります。
作成した練り香水は、身につけているときっと味方になってくれるラッキーアイテム。

ナインカラーセラピーはというと、選んだカラーで今の状態を表すもの。
自分の状態と理想の姿などが見えてきます。
自分と向き合うチャンス。 選んだカラーに対応したキーワードを解釈して行動していく。。。
自分と向き合うのってそもそも大変ですよね~(私は逃げまくりなので私だけ??)

選んだカラーを身につけたりと精油を嗅いだりを上手につかってセラピー効果を高めましょう。
塗り絵も実戦して頂きます!

色の意味や色の持つ力、色の歴史的背景なんかもお伝えしてます。
まめ知識てきな感じですが、面白いんですよね。 東洋と西洋では全く違う意味だったり。


親子でレッスンに参加していただいたのですが、仲のよさがとっても伝わりました!
羨ましい~。
一緒にお出かけするっていいですね。

私の母は、早くに亡くなったのでもし生きてたらどんな関係になってたのかなーなんて思ったりして。



ご興味ある方は、リクエストくださいね。
スケジュールの「リクエスト受付」となっている日時をご連絡ください。

スケジュールはこちらから



宝石赤教室メニュー

宝石赤スケジュール

宝石白アロマテラピー 
【開催決定】3/8,21 11:00~12:30 春色のデイケアクリーム作り(練馬)
【開催決定】4/25 11:00~12:30 初めてのメディカルアロマ(川口)

宝石緑手作り石けん 
【開催決定】3/8,21 13:30~15:00 春色の石けん作り(練馬)
【開催決定】4/5 11:00~12:30 マカロン石けん作り(練馬)
【開催決定】4/5 13:30~15:00 酒粕とウコンの石けん作り(練馬)
【開催決定】4/25 13:30~15:00 新緑の石けん作り(川口)

宝石紫お申し込み
問い合わせフォームまたは、メールメール(←クリック) からお申し込みください