石けんの試作 | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんばんは
Hakoです

4月のレッスンの石けんを試作してました。
なかなか告知できずにゴメンナサイ・・・

4/5 は、酒粕のとウコン(ターメリック)の石けん
いつも開催させていただいている練馬のgoenさんで開催です。
{7D054EAC-C254-436A-ADE8-A65DC33A2F8C:01}

{61B2A805-E684-4FD7-9986-C7A462797522:01}

ウコンって黄色のイメージがありますが石けんに入れるとオレンジになるんですよー。
美味しそう!


4/25は、新緑のマーブル石けん
こちらは埼玉県川口市での開催です
地元川口で開催できてうれしいです!
埼玉の方、たくさん来て欲しいな。
ワイワイ石けん作りしましょ。

緑のやつを作りますよー。
{5E32CD63-4DD2-484C-BC04-B8D06153F2B5:01}
全部緑だったら危うく羊羹ぽくなるとこでしたべーっだ!

植物の緑色の色素を使ってます!


今日はたくさん試作しちゃいました。
酒粕とウコンの石けんとスイーツ石けん カップケーキ風。
作るのがとっても楽しくて!
そろそろ乾燥させるところがなくなっちゃうにひひにひひ

近いうちに講座案内出しまーす。









宝石赤教室メニュー
宝石赤スケジュール
宝石白アロマテラピー 
【開催決定】3/8,21 11:00~12:30 春色のデイケアクリーム作り(練馬)
【開催決定】4/25 11:00~12:30 初めてのメディカルアロマ(川口)

宝石緑手作り石けん 
【開催決定】3/8,21 13:30~15:00 春色の石けん作り(練馬)
【開催決定】4/5 11:00~12:30 マカロン石けん作り(練馬)
【開催決定】4/5 13:30~15:00 酒粕とウコンの石けん作り(練馬)
【開催決定】4/25 13:30~15:00 新緑の石けん作り(川口)

宝石紫お申し込み
問い合わせフォームまたは、メールメール(←クリック) からお申し込みください