数秘deアロマ | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんばんは
Hakoです

昨日は、ノンノアロマアカデミーさんで会員向けのレッスンの講師をさせていただきました。
年末から年明けにかけて何度か開催している「数秘から導くサポートアロマ香水作り&美容オイル作り」です。

ノンノアロマアカデミーさんでは、ナードアロマテラピー協会のインスト、アドバイザーの資格が取れるのですが
精油は「プラナロム」しか使いません。

という訳で、あえて別の精油を使ってもらおうとニールズヤード製品で固めてみました!
{D8A6814E-632A-4726-8826-5E0A3CA76301:01}


メーカーによってもロットによっても香りが違うので、香りの違いを楽しんで頂きました。

ライフパスで本質や好みや行動パターンを知り
ピーク数で今の課題、目標を見定め
パーソナルイヤーで今年の運気を見ます

どなたも、面白いほど当たっていて反応が面白かったです。
思い当たらないと言っていた方も、よくよく考えるとパーソナルイヤーのスタートの年に何かしら新しい事を始めていたようです。

特にパーソナルイヤーは、今後どう行動していったらいいのか迷っているときに知ると突き進んでいけばいいのか、新しい事を始める準備をすべきかがわかりますので、一度見ておくといいと思います。

{AADBD048-68CC-4914-99A9-4A078579C0FA:01}


そして、出てきた精油で香水を作ります。
香水作りは皆さん慣れているので、いい香り~といいながら嗅ぎ回ってました。(笑)



最後に美容オイル~。好きな精油を選んで作りました。
{FBD6D183-4F6D-4AA3-A83C-EF134148E17E:01}



キャリアオイルは、
アルガンオイル
ローズヒップ
アプリコット

精油は、
フランキンセンス
ローレル
ネロリ
ローズ

超豪華な美容オイル!

ロースヒップオイルが長持ちしないんですよね。
10ml分つくったので毎日フェィスマッサージでた~っぷりつけてマッサージしようと思います。
{AD256645-F261-4C40-94A7-B93540C8C29E:01}




体験してみたい方は、青山教室で承ります。
スケジュールの「リクエスト受付」となっている日時をご連絡くださいね。

スケジュールはこちらから




宝石赤教室メニューはこちら

宝石白アロマテラピー 

宝石緑手作り石けん 
【開催決定】2/8(日) ワインの石けん作り(練馬)

宝石紫お申し込み
問い合わせフォームまたは、メール(←クリック) からお申し込みください