こんばんは、ふた葉ですルンルン


そろそろ寝るところですが、おやすみ前にスター


先日ひな祭り🎎がありましたが、、




我が家、まだしまっておりません←


きちんとしてるお家はもうしまってますよね。。笑い泣き


というのもだしたのが、3/2とかの超ギリギリで笑い泣き(まぁコロナだったから仕方ないか。。)


もう少し見てきたい気持ちand単純に片付ける余裕がなかった笑い泣き(婚期遅れる説ありますよね。。)


娘と一緒にだしたので、片付けるのも一緒にやりたかったけど、幼稚園行っている間になりそうだな〜。


我が家は、ふらここさんで購入しました拍手ピンクハート

ふらここ 雛人形 五月人形


と〜っても可愛いですよラブ


なんともいえない赤ちゃんみたいなお顔に、色使いが可愛くて飛び出すハート

さっきみたけど五月人形とかも超可愛かった。。


ひな祭り用に、ケーキを用意しました🧁




こちらのケーキ、可愛いだけでなく味も超美味しかったびっくりマークびっくりマーク


マリーンハウス

光上せあらさんのブログで見てずーっと気になっていて、この機会に飛び出すハート



自分一人用もちゃっかり。笑


こちらのケーキのお砂糖はてんさい糖をつかっているらしく、甘すぎないので辛党のわたしでもパクパク食べられました飛び出すハート


ただ、夫と娘は甘さが足りなかったようで微妙なリアクションでした。笑


あの二人はコージーコーナーでいいか。笑



そんな平和なひな祭りでした🎎

ここまで元気に育ってくれて、ありがとう。これからも、すくすく大きくなってね。


母として至らない点が多すぎる私ですが、愛情第一にがんばりたいとおもいますピンクハート

家事は二の次で!


お読みいただきありがとうございましたハート
お休みなさいスター