こんばんは、コロナ療養中のふた葉です昇天


もう熱は完全に下がったとおもいきや、日曜は微熱で37.6まであがったり、また36.5になったりと不安定な感じです


喉の痛みはなぜか今日の朝にはほぼ消えた!かわり?に鼻水が🤧でてきてしまい、これは花粉なのかコロナなのかもうよく分からん状態です昇天


明日テレワークできるか微妙なところ。。



さて、ヒマなのでラブデッドライン2周目を見ていました🫶🏻笑

すごくいいたいことがある!!!なぜ、美人のサユさんがモテないのか笑い泣き


見てる人しかよく分からないネタですが、一般的なモテ?についての語りですっニコニコあとネタバレはいるのでまだの方はご了承いただける方だけおすすみくださいっ!!



下差し




下差し




下差し





はいっ大丈夫でしょうか。


このラブデッドラインでは、女の子はノナさん、アンナちゃんがモテていますピンクハート


男性参加者のケイちゃんは、ノナといるときの居心地が良いとか、話してる感じが落ち着くとよく話していました。


アンナちゃんは、愛想の良さとか目を見てくれて安心させてくれたと男性陣が話したりしていました。


しかし、2人とも、私はあなたが好き、好意を持っているとかそういう言葉で安心させているわけではありません。


対して、おそらくポテンシャル的には1番美女のサユさんですが、思いを寄せているケイちゃんに、私はあなたのことだけずっと見てる。と序盤の方で言ってしまっていました真顔


これ、ダメです。笑 思いを伝えたら好きになってくれるなんてことはないです!!

やっぱり男性はどこまでいっても追わせないとダメ。簡単に自分を差し出しちゃダメです!!


俺のことどう思っているのか?気になってしょうがない状態にさせてください。


しかもケイちゃんへ一途すぎるのが他の男子メンバーにも分かってて、周りの男たちもサユを相手枠から外してると思われ真顔


あと、キイチとのデートでの会話もイマイチでした。。


サユ「どんなデートが好き?」


キイチ「こういうキレイなお店もいいけど、汚い店とかも結構好きかも。。」


サユ「超いいね!わたしって、高級ホテルが好きそうとか、お寿司屋さんにいそうとかよく言われるんだけど・・」


キイチ「(苦笑いしながら)はい、いそうです。はい、好きそうです」


サユ「わたしすっごいチープなデートの方が好きで」


キイチ「へ〜」


サユ「うん、私多分完璧過ぎる人苦手で、完璧じゃない人の方が好き」


キイチ「あ〜。。。なるほど」


昇天昇天



まず、自分で高級ホテルが好きそうとかよく言われるって言わなくていい!!誰に言われるのって思うし、男性からしたら、そうだねしか言えなくなっちゃうし全然笑いにはならない!


キイチ苦笑いしてたし泣き笑い


そして、すっごいチープなデートの方が好き??

本当かな?昇天

このお店はいって、こういうとこ来たかった〜と言ってたけど。。

それこう言ったら男性が喜んでくれると思って言ったのかなぁ。

男性って多分忖度して言ってるか、本心で言ってるか分かると思う!!


というか、好きな女のためなら別にお金かけたデートだって頑張るのよ男は昇天

その中で、たまに赤提灯のお店とかも付き合ってくれたら最高!って感じじゃないのかな。


そして、汚いお店が好き🟰完璧じゃない男性なわけじゃないと思うよ??


そういうこと言うキイチに対して完璧じゃないって思ってそういったのかもしれないけど、キイチポカンとしてたよ😦逆に、そういうこと言っちゃうと男のプライドにカカワルヨ。。。


こういったら男性喜ぶかな?好きになってくれるかな?が見え透いてしまい、正直この会話は萎えてしまったかと、、


デート後のインタビューのキイチの顔が苦しそうに好きになるって難しいなって言っていました。。泣き笑い


デート中、二人とも全然笑顔がなかったしなぁ。


サユさんは、相手に忖度しすぎて(しかもその忖度の仕方が間違ってる)本音が全然出せていない印象でした。

編集の切り取りで絶妙なカットだったかもしれませんが。。


対して、ノナさんとデートしてる男性っていつも嬉しそう。ニコニコしてる。


それは、ノナさんもその場を楽しんでるからだと思います。


目の前の女子が嬉しそうにしてくれてたら、それだけで男って嬉しくなるものなんですよね。

俺が、目の前の子を幸せにしてる!って。


本来、男性の相手を幸せにしたいと思って行動にうつすパワーは底知れません。


サユさんの非難みたいに感じ取ってしまわれたら申し訳ありませんが、あれだけ美人でスタイルもいいので、もどかしさで見ていました!!


変な自分ってこうで〜っていう語りはやめて、男性への忖度もやめて、男性とのその時間を心から楽しむことが大切だなーと思います。


笑い合える時間は強いよ〜



あーこれだから恋リアはやめられない。笑



ここまでお読みいただきありがとうございましたピンクハート



寝込んでる間にさくらラテがはじまってしまった。。つらい。。飲みたい昇天