こんばんは、ふた葉ですスター


私の趣味、恋リア鑑賞、アニメ鑑賞、買い物、、などなんですが、、今日は最近見始めたラブテッドラインについて笑い泣きピンクハート


最近Netflixの脱出おひとり島を見終えて手持ちぶたさだったんですが、話題になっていたラブテッドラインを昨日から見始めましたキラキラ


まだ3話目見終わったところなんですが、、


いや結構面白いな笑い泣き笑い泣き


まず結婚を目的にした男女が集まって、プロポーズできるのは女性だけ、そして男性は急に帰る日がきまって、誰がいつ帰るか分からない!!!!


渡された携帯に指示がくるんですが、少しおひとり島要素があるな〜って感じ。

ゲームで勝った女性がデート相手を指名できるとか。水着姿もありましたピンクハート


ビジュアルが、みなさんお綺麗なんですが、こういい意味で整いすぎず、親近感のある感じでしかも結婚を目的にしてるから、リアルな感じ!!


こういうの結構好きです笑い泣きあいの里も大好きだった。。。リアル感あるほうが、面白い。

ナイナイのお見合いとか。


そして、恋愛って、ほんっっとうタイミング大事だよね〜〜!!って思った。


相手が盛り上がってるときに自分は乗り切れなくて、で、いざ自分が盛り上がったとき、相手は少し違う感じになってるとか、、


お互いを誘うタイミングが絶妙に合わなかったり!!


その言葉を言うタイミングとか!!あ、の、ときに聞きたかったのよ!それ!!

とかね笑


でもさ、それってもうほんとご縁の一言につきちゃいますね。。


結婚相手って、なぜかトントン拍子に話がすすむってよく言うと思うんですけど、お互いの間に障害なくて、すーってすすんでいく感じ。


それってお互いのタイミングがうまいこと合っているんでしょうね。


こういう番組だと、通常にはない多数の男女がいてまた状況が特殊だとは思いますが笑い泣き


そして今回の司会もいい感じですニコニコ


また感想かきますおねがい


ここまでお読みいただきありがとうございましたピンクハート