早起き | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

お休みの日に

久々に焼き肉を食べに行きましたナイフとフォーク

ハワイ旅行には旦那さんは留守番だったのであせる


お詫び!?にたらふく食べてもらいましたガーン
luana-ohanaのブログ-D1000883.jpg


今朝はがんばって早起きして自転車カゴにマリブを乗せて7時半頃から、ななおけの岩場で海水浴してきました~


まだ水浴びしてれば全然暑くなくて

誰も居なくて気持ちがいいニコニコ
luana-ohanaのブログ-D1000887.jpg
luana-ohanaのブログ-D1000885.jpg

波がない場所なのでか、普段泳がないマリブも自ら浅瀬で勝ってに泳いでいました音符

最近早起きが無理なくできてますグッド!

時間がいっぱいできますね(^o^)

ayaリボン