お家レッスン | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

今日はかおりさん家へ音符

葉山マリーナで踊らせていただく事になったのでそのレッスンをしてもらいましたニコニコひらめき電球
luana-ohanaのブログ-D1000879.jpg
luana-ohanaのブログ-D1000880.jpg

窓も玄関も全開で風が通ってかおりさん家気持ちいい~キラキラクローバーキラキラ


踊った後はぴえぴえの桃のコンポートを作ってくれましたドキドキ アイスがのって美味!!
luana-ohanaのブログ-D1000881.jpg


もーたんは実家にお泊まり中でお留守わんわん

だいちゃんに会えましたラブラブ
luana-ohanaのブログ-D1000882.jpg

外でウロウロしてるだいちゃんの行動がいちいち面白くて気になり汗

踊りに集中できずガーン!?
(だいちゃんのせいじゃないよあせる)


楽しい時間でしたにひひグッド!

そしてみんなでランチへくり出しました(^o^)



ayaリボン