なす | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

収穫しましたニコニコ
luana-ohanaのブログ
立派でしょ音譜

あまり放置しておくと

中で種が硬くなってしまうので

そろそろ限界かなとおもって2本収穫はさみ


切ってみると種がぜんぜんない。。。。


あれはてなマーク

水ナスなすの苗だったっけはてなマーク


ま、いっか困った


カポナータを作りました

ズッキーニズッキーニ、とみの畑からパクろうとおもったりしてU

でも、ちゃんとスーパーで買いましたよ~


暑いから、もーたんはドライブタをかけた部屋で過ごしています
luana-ohanaのブログ
幸せそうラブラブ


Kaoriブーフ