ルンルン | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

数日前にぱん旦那パンダの実家にいきました


そこで待っていてくれるのは。。。。


luana-ohanaのブログ
「ルンルン」です

通称「ルン助」


そもそも、名前からして笑えるワハハ♪


男の子だし、すんごいメタボウエストだし、ビビリだし。。。。。

なのにルンルンってsao☆


いいキャラしてます、ホントかわいいラブラブ!


持っていたボールペンで遊び始めましたねこじゃらし
luana-ohanaのブログ


おでこの辺りが真剣です怒る



私の実家にもネコいましたひらめき電球

チョマです
luana-ohanaのブログ
もういなくなっちゃったけど

23年以上そばにいてくれましたネコ

すんごい頭の良いニャンコでした


luana-ohanaのブログ
奴はこんな小さい頃のもーたんも知っていますうなずく


もーたんとチョマの面白話もあります

よかったら聞きにきてください笑


ウチとパン旦那の実家は意外とネコ派かも!?


Kaoriブーフ