MENU④精油講座 心と身体とエネルギーへの対応法 | salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

自分と向き合いご自愛して、本来の自分を取り戻すお手伝い✨
1人でも多くの女性が、自分を愛し心からの笑顔で輝けるように⁎⁺˳✧༚
salonのメニュー等の案内や、私の体験談などを綴ってます!
私が日常の中で想った事や感じた事なども♬
何かのキッカケになれたら嬉しいです♡

私の出来ること紹介シリーズ第❹弾ハートのバルーン





第❶弾はこちら下矢印



第❷弾はこちら下矢印



第❸弾はこちら下矢印






精油講座

心と身体とエネルギーへの対応法






精油を使って施術をさせて頂いてますが、


その精油を家族はもちろん

自分自身のケアにも取り入れてますニコニコスター





出会うまでは精油の存在も知らなかったし、

ケアの為の使い方も、

海外でどのように扱われているのかも、


全く知らず1番恐ろしい無知の状態でした😱💦








家族のケアに取り入れてもうすぐ⑩年……



病院に行くことも滅多に無いですし、

家族揃って健康でコロちゃんにもかからない!!


色んな所に出かけてますが笑い泣き笑






精油以外にも、

免疫力を高める為に取り入れているもの、

行っていることも、もちろんあります!!



相乗効果のおかげさまピンクハートイエローハートグリーンハート







ちょっと困った時や、

不調がある時に助けてくれるので、



我が家では欠かせないアイテム流れ星キラキラ








そんな精油を……



たくさんの方に知って欲しい❣️


活用法がたくさんあるので楽しんで欲しい❣️


本来の自分を取り戻して欲しい❣️




という想いで、講座を開催してます!!爆笑スター









基礎の基礎、精油とは??から始まりふんわり風船ハート


自然療法も取り入れた、家族のケア方法乙女のトキメキ


ご自愛に繋がる、Beautyケア方法赤薔薇キラキラ



と、❸回講座になってますウインクイエローハーツ








精油には色んな効果が化学的に証明されてますが、


それは身体や心について!!





魂やエネルギー(チャクラ)にも

働きかける力があって、




それを活用できるようになる

I I

感覚が研ぎ澄まされていく



に繋がって、

ますます耀けるようになると思っていますお願いキラキラゆめみる宝石








そんな活用方も交えて、

お伝えさせて貰ってます!!照れ




なので私の講座は、

ご自身の感覚を大切にする事に重点を置いてます虹キラキラ







そして何より、

すぐにご自身や大切な方々へ活用して頂くためにハートのプレゼント





香りのある生活をスタートするのにピッタリな

精油付きで講座を開催してます!!爆笑音譜

(精油9種類&キャリアオイル2種類

通常価格40,000円以上‼️)







ピンクハート香りが好き


イエローハート香りのある生活をスタートしたい


グリーンハートアロマに興味がある


ブルーハート家族や大切な人へのケア方法を知りたい


ハート変わりたいと思っているけど、

何をしたら良いか迷ってる






こんな方は、是非お越しください爆笑音譜






1人でも多くの方に、


大いなる地球からの贈り物🌏キラキラ

精油


が届きますように🤲ラブラブ照れ











ふんわり風船星精油講座 入門編


3days    66,000円

(エッセンシャルオイル9種類、キャリアオイル2種類、

テキスト、材料費込み)









完全予約制となっておりますので、

公式LINE下矢印からご予約お願い致します!!照れ



公式LINEはこちら❣️






お問い合わせも受け付けてますニコニコスター


お気軽にお問合せください虹