ウエスト−3cmの、驚きの変化‼️‼️ | salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

自分と向き合いご自愛して、本来の自分を取り戻すお手伝い✨
1人でも多くの女性が、自分を愛し心からの笑顔で輝けるように⁎⁺˳✧༚
salonのメニュー等の案内や、私の体験談などを綴ってます!
私が日常の中で想った事や感じた事なども♬
何かのキッカケになれたら嬉しいです♡

私が施術をするようになって8年を過ぎて、

やっと施術を受けてくれた旦那さん😂💦笑





今までくすぐったいから等と、

(↑1番ヤバイやつアセアセアセアセ)


言い訳をして拒絶していた彼えーあせる




でもさすがの彼も逃げられない状況に!!!!



不調が出始めた……ガーンショボーン汗





身体からのサイン💫




私はとうとう出たかひらめき電球

と思ったけど、彼は分かっておらず😅




しばらく自分なりに足掻いてみて、


私に精油のブレンドをお願いしてみたり、


色んなアイテムを使ってみたり、




少し改善したかなと思うと、また悪化あせるあせる




仕事にもならなくて休むこともガーンアセアセ






かなりツラそうだし、

自分じゃ全く気付いてないみたいだから、



さすがに私が色々と話して……

(話すというなの喝いれ!!笑い泣き

愛のムチを打ちまくる笑)




やっと私の施術を受けることに!!




よっぽど自分の身体と向き合うのが

怖いんだろうなぁ🤔😅💦






1回目はとりあえず、


くすぐったがる所はあまりせずに、

全体を視るための施術🙌✨



始めると身体がヤバすぎる状況で、

予想以上だった😱💦




施術の時は

靈氣ヒーリングも一緒にやるんだけど、



触りながら、靈氣を流しながら、


身体が可哀想で…申し訳なくって…




『ごめんね。

頑張ってくれてありがとう。』



と泣きそうになりながら、

感謝を伝えながら施術🙌😭✨





流れは滞っているし、

全身冷えてるし、

身体中が悲鳴をあげているし、



よく今まで普通に生活できてたよね⁉️⁉️びっくりハッ


っていうレベルだから、



どこを触っても痛がるピリピリ




最初は何も感じないんだけど、

緩めていくうちに痛みに気付き始め、


最終的には悲鳴をあげるほどに😖💦



ちょっと触っただけでも、

かなり痛がってた😵アセアセ





それでももちろんやり続ける私!!


酷すぎて放置できないからえーん




もちろん旦那さんにも確認しながら😅笑





一気にやれば良いというものではないので、

この時に出来る全ての事をして終了!!




旦那さんは疲れ果ててた笑い泣きアセアセ

お疲れ様でしたハートのバルーン







ちょっとしてベッドから起き上がって来て、

身体を見て衝撃‼️びっくりハッハッハッ



細くなってる!!

ウエストがヤバイ!!



と子供と大盛り上がり🤣笑



散々私にデブとお腹をつままれてたのに、

それが無くなってる‼️😳✨




今まで色んな方の施術をして来たけど、

ココまでの変化は初めてで、


施術をした私がかなり驚いた笑びっくりキラキラ虹




だからもちろん、

写真撮ってないよねーーーカメラ乙女のトキメキ😂笑






この後もう1度施術をした後に、

ちょうど年に一度の健康診断だった彼予防接種乙女のトキメキ




終わった後に電話をかけてきて…



「体重も今までで1番痩せてて、

ウエストが−3cmになってた爆笑音譜


聞き間違いかと思って、書き直したわ!!笑



と、嬉しそうに話してたお願いスター



私もまさか❸cmも細くなってるとは思わなくて、

また驚いた笑い泣きハート





体重が落ちたのも、


最近私と一緒に運動しているから

筋肉量が落ちたわけじゃなくて、


滞りが改善されて、

余計なものが排出されたからなんだろうな!!ラブ



良かった〜💗照れ💗





これで少しは分かってくれたかなウインクスター


と思っていたら、



不調が改善され出して、

本人も楽になってきたからか、


身体と向き合うことを怠っていた彼!!




大丈夫かな??😅と思っていたら、

やっぱりまた傾き始め……



施術しながら私に雷を落とされ雷ムキームカムカ笑



また身体と向き合う事の重要性を、

再確認させられたはず!!



そう願いたいお願いキラキラ


そうであってほしい‼️😭✨




これからの変化が、

楽しみだなピンクハートイエローハートグリーンハート







不調が出始めて後悔しても遅いから‼️ガーンアセアセ



自分の身体と対話出来るように、

みんなになって欲しい!!





人それぞれ違うけど……


私はヨガを始めてから

身体との繋がりが深まったよ🧘‍♀️キラキラ



みんなも自分なりのやり方を

探してみてください爆笑虹{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}