講座、第一弾❣️ | salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

自分と向き合いご自愛して、本来の自分を取り戻すお手伝い✨
1人でも多くの女性が、自分を愛し心からの笑顔で輝けるように⁎⁺˳✧༚
salonのメニュー等の案内や、私の体験談などを綴ってます!
私が日常の中で想った事や感じた事なども♬
何かのキッカケになれたら嬉しいです♡

少し前から【BRilliANCE】という、
ニードルレスインジェクターのサロンを
させて頂いてますおねがいラブラブ


コレ上矢印はとにかく凄いんです!!ラブ!!


が、、、
そのことはまた今度てへぺろ笑




今回は……
BRilliANCEでの講座、第一弾❣️



精油講座 入門編
(ホップ・ステップ・ジャンプ)





アロマセラピストでもあり、
リクエストを頂いてWSなどを開催してましたが……


『精油の素晴らしさをもっとたくさんの方に
知って欲しい!!爆笑飛び出すハート


という事で、、、
BRilliANCEで開催しちゃいます爆笑音符

 


精油とは❓から始まる、
エッセンシャルオイル入門講座となってます赤薔薇キラキラ


9本のエッセンシャルオイルと
2種類のキャリアオイル付なので、

すぐにご家庭で実践して頂けます爆笑ハート



香りのある生活を
スタートしてみませんか??照れピンク薔薇虹キラキラ

 



❸日間の講座になりますが、
日程調整も出来ますので
ご希望がございましたらご連絡ください🙇‍♀️✨

リクエスト開催も受け付けてます❣️ニコニコ





 
そして今回はBRilliANCEでの開催特典💝として……


💎最新美容機器💎

アクアドエア(ニードルレスインジェクター)の
フェイスライン体験を無料でさせて頂きますラブプレゼント乙女のトキメキ



⬆️コレは私が初めて施術を受けた時の動画ですふんわり風船星

 



参加ご希望の方、ご質問がある方、
コメントかご連絡ください💌ウインク

※公式LINEでも承ってます。

 




講座の内容詳細は下矢印下矢印下矢印


《エッセンシャルオイル入門❣️
基礎&活用講座🌿✨》

9本の精油と2種類のキャリアオイル付で、

9本それぞれの精油について、
そしてそれを使ったケア方法や活用方法を
お伝えする講座ですニコニコイエローハーツ


ご家族や仲間の為のケアはもろちんですが、
ご自身の為のスペシャルケアまで盛り沢山ですラブキラキラ

 

Day.❶
🔷精油とは?という基礎講座
🔷マッサージオイルを作ってハンドリフレ講座

 
Day.❷
🔷家族や仲間のケア方法
🔷色んな部位に活用できる手技
🔷家庭で出来る自然療法
🔷バスソルト作り

 
Day.❸
🔷セルフフェイシャルケア方法
🔷スペシャルセルフケアオイル作り

💝特典💝アクアドエア体験

 
 
受講料 66,000円
(エッセンシャルオイル9種類、キャリアオイル2種類、資料、材料費込)


【エッセンシャルオイル】
ローズ、フランキンセンス、ラベンダー、ペパーミント、ロザリーナ、ローズウッド、ローズマリー、ベルガモット、ゼラニウムローズ

【キャリアオイル】
スクワラン、セサミ
 
 
 


精油とキャリアオイル代のみだけで、
40,000円以上!!!!

それも全て込みの価格となっており、
かなりお得🉐になってます爆笑ハート


この機会に是非ピンクハートイエローハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}