何かが始まった…… | salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

自分と向き合いご自愛して、本来の自分を取り戻すお手伝い✨
1人でも多くの女性が、自分を愛し心からの笑顔で輝けるように⁎⁺˳✧༚
salonのメニュー等の案内や、私の体験談などを綴ってます!
私が日常の中で想った事や感じた事なども♬
何かのキッカケになれたら嬉しいです♡

過去世から仕事仲間である、
ソウルメイトのまいちゃん💗





同級生で知り合ったのは5年前ぐらいかな??🤔



知り合ってしばらくは関係性が深まる事もなく、


2年前ぐらいに電話で話したりし始めて、
(久留米に居るから、なかなか会えなかったアセアセ)


1年前ぐらいから急に深まって、

それまで会ってなかったのに
この1年は何度も会った!!







まいちゃんはもともと家系的にも、
スピリチュアルの力を持ってるのに封印してたアセアセ


それには色々とあるけど……



この1年で色んな事があり、
オラクルカードを手にしてから、

まいちゃんにみるみる変化がお願いキラキラ




チャネリングが出来るようになり、
(もとから出来たけど、してなかっただけ笑い泣き笑)


カードセッションをスタート!!!!

そしてたくさんの人を導いている虹キラキラ




その上まいちゃんもどんどん進化していくし、

何よりいきいきと輝き出したラブキラキラ




まいちゃんが変化・進化の過程を
SNSにUPする度に……


私は嬉し過ぎて嬉し泣き✨😭✨
上矢印誰なん!?🤣🤣🤣笑






そんなまいちゃんが最近、
神社に行って神様とお話するようになった❣️


今までは、
『神様よく分からん😅』
と言ってたけど、楽しくなったみたい音譜音譜音譜






まいちゃんが結婚記念日のお祝いで、
湯布院に来る事になったら……

神様に呼ばれたらしく、



それを聞いて
『行ってらっしゃいニコニコ』と言ったけど、


コレは一緒に行った方が良い気が……





でもやり取りの途中でまいちゃん寝て、

朝連絡くれた時は私が寝てて笑い泣き



変なすれ違いから、
まいちゃん家族だけで神社へ⛩✨




その後連絡をくれてどうだったか聞くと、
何か違う気がする……



一緒に行ったほうが良い気がした事を伝えたら、

まいちゃんも一緒に行くんだと思ってたって🤣



やっぱりそうよね!!

まだ居れるなら行く!!

って事で、急いで湯布院へ車💨





子供達は久しぶりに会えて、
遊びたくてたまらない感じ爆笑音譜

そうだよね❣️って事で車で遊んでて……



大人達は【宇奈岐日女神社】へ⛩✨





本殿前で参拝して
まいちゃんの会話❓を見守ってたら、


旦那がいつものようにウロウロランニング💨


《またどこか行こうとしてるしえー

と思いながら見ていた!!







まいちゃんがやっぱりダメって言う

下矢印

旦那が行ってた方が気になる

下矢印

行ってみる

下矢印

こっちからな気がするひらめき電球

下矢印

まいちゃん呼ぶ

下矢印

もう一度!!



そこからは、、、


神様に言われた通りに、
みんなでバタバタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まいちゃんが、
「4人で来てって言われてて家族の事だと思ってたけど、この4人だったのかも!!

って言ってたけど、そうだったんだと思う照れキラキラ



みんなそれぞれ役割があったから❣️






ここの神社は本殿の周りが
お堀みたいになってるんだけど、


そこの水が汚くてガーンアセアセ

めっちゃ気になってたら、
旦那も同じ事が気になってたみたい!!





それでお水だったのかな❓🤔

ココを綺麗にしたいよねぇ……


と思いながら、今回は帰った!!









まいちゃんが貰った、
“玉依姫様に渡す、玉手箱みたいな箱”キラキラ




何で玉手箱と思ったのか……

玉依姫のお姉さんが【豊玉姫】

その豊玉姫は
浦島太郎に出てくる乙姫のモデルと言われている


そこから玉手箱に繋がった💫




そして宇奈岐日女神社の御祭神の1人、

【鵜葺草葺不合命】は豊玉姫の子供で、
玉依姫の旦那さん💗




色んな事が繋がっていくラブキラキラ
と私は1人でテンション上がる⤴️⤴️⤴️

まいちゃんにも話したけど、
こんがらがってた🤣💦笑






神社を出るとまいちゃんが

「金鱗湖が気になるから、行きたい!!

じゃー行こう爆笑音譜



と金鱗湖へ向かう事に車💨







そして水天宮へ行くことに!!







去年から
《一緒に神社廻るようになりそうやね❣️》

って話してたんだけど……



それが今このタイミングで始まった虹キラキラ



何かが始まる気がするラブ乙女のトキメキ



これから私達2人で何をして行くのか、
ブログにも記録として載せて行こう❣️