こんにちはルンルン

             luanaなつこですピンク薔薇



夏休み、もう少しで終わります。
皆さまお疲れ様でした〰︎

子供たちの1日3食の食事作りと宿題の手伝いから解放されて、もう少しで自分の時間が堪能できますねっラブラブ
待ち遠しいです〰︎

今日は私が認定講師のレッスンへ通っている時からゼリー作りを楽しみに待っていてくれたお友達がレッスンへ来てくれました。

お料理が得意で、お菓子作りも大好きな彼女

イメージトレーニングしてきてくれたので手際よく綺麗に仕上げていきました赤薔薇



以前、プレゼントしたゼリーを360度観察しながらゆっくりと味わってくれたようで、嬉しかったですハート

その時にプレゼントしたゼリーがこちら↓↓

嵐の大野くんが大好きなので、ブルーのカーネーションを作りましたラブ

まだまだ、フラワーゼリーを知らない方がたくさんいらっしゃるので、サプライズプレゼントにも最適です🎁

ひまわり🌻と薔薇の🌹ゼリー。


3つのツールを使い分けて作る薔薇。
初めてのフラワーゼリー作りでしたが、綺麗なオレンジの薔薇を咲かせて大満足の様子でしたキラキラ

今度は、待望のハイビスカス🌺チャレンジしてみましょうねっウインク