炎天下のBBQ | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

国際結婚ママ起業家の

 

毎日のこと✨

 

 

昨日は…36度の猛暑の中

BBQでした〜!!!

 

 

総勢子供も入れて

70人以上が参加という

大きなものだったので

 

食べるのは涼しいお部屋で

焼くのはお外w

お外班だった私たちは

汗だくになりながらも

 

結構風も吹いていたので

みんなでワイワイと

お肉をこれでもか!!!

と男性陣が中心になって

たくさん焼いてくれました💕

 

焼きたてをつまみつつ

運んで運んで…

絶対日焼けしたけど🤣

 

楽しかったです〜!!!

 

お部屋では勉強する方達や

情報交換する人たちで

盛り上がっていて

 

子供達ははじめましてでも

すぐに仲良く遊べるし

 

午後にはウォーターガンで

みんなビジョ濡れの

泥だらけになりながら

目一杯遊んでくれました✨

 

 

毎回思いますが

子供も楽しんでくれる

みんなが子供に優しい

そんな場所が本当に

母親としてはありがたく…

 

帰る頃には

母子ともどもヘロヘロでしたが

平日朝からのBBQを

満喫でした

 

今年はすでにBBQ3回目🔥

 

まだまだこれからが

夏本番!

楽しんでいきましょ😘

 

 

 

     

     一緒に楽しみながら

      夢を叶えたい人✨

    ソーラン節踊りたい人😆

      こちらに来てね💕

 

▼▼▼

 

 

おもしろ毎日や

日々のことを

アップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/