情報共有と方向性の確認 | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

薬剤師だって副業の時代

 

資産家への道✨

 

 

昨日の勉強会

ランチは仲間とミーティングランチ💕

 

会えない時はZoomも

いいんですが

やはり直接話せるというのは

良いなあと思います

 

どんな問題があって

解決策として

どんなことが挙げられて

 

どう説明していくか?

 

こんな提案があって

こんなことが期待できて

めっちゃすごくないですか?!

 

とかね

 

とにかくチームとして

大切なのは

情報共有と方向性の確認です

 

より良くしていくために

話し合う場が必須ですよね

 

そして自分たちでは

良い案がなければ

もっとたくさんの人に

相談できるような人脈作り

 

これもすごく重要だなと

最近本当に感じています

 

起業家であれば

同等の仲間も必要ですが

居心地悪いと思ってしまうくらい

自分より成功している方との

交流は自分を高めていくためにも

持っておきたいですね✨

 

 

 

       この時代に

 

    自分の力で収入を得たい!

    仲間と一緒に頑張りたい!

    なんか楽しいことしたい!

 

      そんな方は

    ぜひ公式LINEからどうぞ〜💕

 

    公式LINEでコミュニティの

    説明会もご案内してます✨

 

▼▼▼

 

 

おもしろ毎日や

日々の活動を

ストーリーズでアップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/