気にしない強さ | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

しっかり稼ぐスキルを身につける✨

 

元薬剤師あやの資産家への道

 

 

Good Afternoon

 

昨日は夫相手に

色々いろいろ

喋り倒しました🤣

 

コミュニティのこと

自分の考え

 

自分のやってみたこと

現状について

これからについて

 

1時間以上かなあ?

 

いつもはあまり

話さないことを

ここぞとばかりに

話したんですよね

 

疲れてるだろうから

話さない方が

良いかな〜と

いつもは遠慮していたのですが

 

気にしないで

どんどん話して欲しかったらしく

 

普段から

もっと話して良いと

言われましたw

 

相手を気遣いすぎても

ギスギスしますね…

 

気にしない

自分のことをもっと話す

 

私のもう一つの課題

 

決めてから話す

ではなくて

現在進行形のことも話す

 

ということで

夫からアメリカの

ストック(株)についても

 

教えてもらうことになりました

 

これでもっと

知識が増えちゃうよ〜💕

 

知識は財産です

 

もっともっと

増やしていこう〜✨

 

 

 

 

 

 

       この時代に

 

    自分の力で収入を得たい!

    仲間と一緒に頑張りたい!

    なんか楽しいことしたい!

 

      そんな方は

    ぜひ公式LINEからどうぞ〜💕

 

▼▼▼

 

 

おもしろ毎日や

日々の活動を

ストーリーズでアップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

私の尊敬する中園先生

 

匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

永久無料のLINEオープンチャット

にご参加ください〜💕

 

↓↓↓

 

→ こちらです✨

 

 

 

毎日有益な情報満載✨

 

※注意※

管理人の中園先生以外は

投稿NGです

グループが埋もれるので

挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします

 

 

↓こちらは無料オンラインサロン


日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料のFacebookグループ。
LINEよりFacebook!って言う方は
こちらをクリックして入ってください〜✨

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜