ビジネス計画プレゼン?! | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

資格があっても収入がない?!

収入の柱を増やして

 

子供との時間を確保しながら

しっかり稼ぐ

 

元薬剤師 ゆうりの資産家への道✨

 

 

 

なぜ資産家なのか?!

理由はこちらから → 資格よりも知識✨


こんばんは〜🌙✨

 

7月のイベントに

息子も一緒に行こうと思っていたけど

保育所とか移動とか色々考えて…

 

夫に2泊3日でお願いできるか

聞いてみたら

 

子供とお留守番は

快く引き受けてくれたけど

 

私が今、何をどう考えていて

どう行動していて

 

そのイベントがどういう

ポジションのものなのか

 

自分のビジネスを

どうしていきたくて

 

それがうまくいかなかった時に

どうするのか

 

なんてことを

 

めっちゃ聞かれました滝汗

 

たまにある

夫によるビジネスヒアリング…

 

これが説明できなければ

出直してこーい!!

(頼み事も保留絶望

ってなるのです笑い泣き

 

ビジネスには常に計画が必要です

 

計画がある、つまり

将来を見据えて行動する

 

なぜやりたいのか

どうして必要なのか

どのくらいの期間で

成し遂げたいのか

 

そのために必要なことは?

何を勉強する?

 

かなり細かく聞かれます

 

私自身も

改めて言葉にすることで

自分の甘さなども

よく分かるので

こうやって聞いてくれることに

感謝してます

 

わざとかなり厳しいことも

言ってきます

 

それに私が反応して

感情的になったら

プレゼン失敗です汗

 

どんなことがあっても諦めない

行動していくということへの

自分への誓いにもなります

 

自分で書き出して

声に出してみるの、オススメですキラキラ

 

私はいきなり始まった

ヒアリングだったので

書いてないのですが

 

改めて書いてみようと思いますニヤリ

 

 

 

 

ビジネスマインドも学べる

 

中園先生の

伝説のZoom詳細は

→ こちらから

 

 

 

 

 

私と同じように

高額塾に入ったけど

思ったように売れない…

収入につながらない…

 

そんな方はぜひ

 

中園先生

 

匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

永久無料のLINEオープンチャット

にご参加ください〜💕

 

↓↓↓

 

 

 

 

毎日有益な情報満載✨

 

※注意※

管理人の中園先生以外は

投稿NGです

グループが埋もれるので

挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします

 

 

↓こちらは無料オンラインサロン


日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料のFacebookグループ。
LINEよりFacebook!って言う方は
こちらをクリックして入ってください〜✨

 

 

 

 

 

コミュニティが気になる方も

\公式LINE or Instagramへどうぞ〜/

 

 

公式LINEにて

 

まずは毎月+5万円

時短で安定収入を得る方法を

【無料】で公開中✨

 

▼▼▼

 

 


インスタグラム