こんばんはお願い


栃木県宇都宮市
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター

ベビマヨ教室Luana(ルアナ)
きしひろみ ですぽってり苺



 
6/17(月)11:00~
リアン茶屋さまにて
ベビマヨレッスンを行いましたほんわか

 



 
6ヶ月~8ヶ月の
ベビー&ママさんたちと
楽しいふれあいの時間を
過ごすことができました目がハート飛び出すハート
 
 
 
最初はママさんたちの
ウォーミングアップ走る人
ゆっくりと首肩周りをほぐして
呼吸を整えてからスタートです拍手
 
 
まずは頭の先からつま先まで
これからベビマヨ始めるよーの合図を
お子さまに伝えていきます立ち上がるキラキラ
 
 



 
それからベビーマッサージで
優しく全身をタッチしたり、
ベビーヨガで赤ちゃんの
運動機能を高めるポーズをひらめき電球
 



 
最後にはママさんの
リラックスタイム時計
 
 
 
お子さまが飽きないように30分ほどで
レッスンは終了となりますバイバイ
 
 
ベビーマッサージ自体、
一日 数分間だけでも
しっかりと効果がありますニコニコ
 
 

やりすぎると逆に赤ちゃんにとっては
負担となり、疲れてしまうので
ご自宅でもあまり長い時間は
控えた方が良いかと思いますおねだり

 
 
1箇所数回、愛情を込めてふれるだけで
ママさんの想いはお子さまに伝わりますハート
 
 
周りのお友達の存在を気にしつつ、
好きなように体を動かしながら
優しくタッチしてもらう
お子さまたちの姿は見ているこちらが
毎回、毎回、癒されますラブラブラブ
 



 
 
そしてお子さまたちを見つめる
ママさんたちがそれはそれは
もう本当に可愛いことちゅー愛
 
 
 
可愛すぎてついつい
笑みがこぼれてしまいますにっこり
 
 
 
子どもの成長って
本当にあっとゆうまですお願い
 
 

私のレッスンでは
年齢の上限は設けておりません♾
 

しかし10ヶ月~1歳前後で
動くのが楽しいお年頃になったり…
復職のために保育園へ入園したり…
なかなかベビーマッサージや
ベビーヨガのお教室に行く機会が
なくなってしまうと思いますあせる
 
 
 
貴重な成長の時期を一瞬でも
ご一緒させていただけて
本当に幸せですお願い
 
 
 
個別レッスンや出張レッスン、
オンラインレッスンなども
承っておりますので
気になる方は一度ご連絡くださいクローバー
 
 
目の前の「今」を大切に
愛するわが子と楽しくふれあう時間♡
ママの心も体も大切にする時間♡を
ぜひベビマヨ教室Luanaで
私も一緒に過ごしましょうコーヒールンルン
 
 
私はママのことも
お子さまのことも大切にします看板持ち看板持ち飛び出すハート