こんばんはにっこり
 
 



栃木県宇都宮市
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター
 
ベビマヨ教室Luana(ルアナ)
きしひろみ ですぽってり苺


 

私の屋号やレッスンにも

使用している「ベビマヨ」歩く




ベビマヨなんて

聞いたことなーーーいっ!!!!!!

 



…それもそのはず電球気づき

私しか使っていないと思います指差し

 



 


私は優しくタッチしてふれあう

ベビーマッサージも大好きハートハート

 



 

親子がペアになり体を動かす

ベビーヨガも大好きハートハート

(ちなみにヨガも好き〜デレデレ)

 

 



そしてそして

ママの心や体も大切にしたい目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

うーん…もやもやそうだっっ拍手


私の好きなこと、大切にしたいこと

ぜーーーーーんぶピンクハート詰め込んじゃおひらめきルンルン

 

 

 

ベビーマッサージもベビーヨガも

お子さまとママに良いことだらけキラキラキラキラ

 


欲張りな私は

カフェのドリンクもつけてコーヒー

ママに優しい呼吸法まで盛り込んでニコニコ

"ベビマヨ"をお伝えしております指差し飛び出すハート

 

 

 

長い妊娠期間を経て

無事に出逢えたママと赤ちゃんには

いーーーーっぱい!!!!!!

ふれあってほしいのです目がハートハートハートハート

 

 

子育てって正直

楽しいことばかりではないと思いますあせる

 


心配、不安、寝不足、痛み、疲れ…

自分に余裕がなくなると

わが子の泣き声が心に刺さって

ママだって泣きたくなる悲しい泣

 

 


ママの心や体の健康も大切ですキメてる


なのでベビマヨ教室Luanaでは

ママが体を動かす時間がありますランニング気づき

 

 

Luanaに来れば

ママも赤ちゃんもハッピーに虹キラキラ

 


 

そんな想いでお届けしておりますおねがい



公式LINE

Instagram