みなさま、おはようございますニコニコ


栃木県宇都宮市
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター

ベビマヨ教室Luana(ルアナ)
きしひろみですぽってり苺



先日、高校の同級生と
オンラインベビーヨガレッスンを
行いましたスマホ乙女のトキメキ
 




お互い結婚して出産して… 
友人の結婚式以来、約8年振りでしたが
ちょうど私がお教室を始めたタイミングと
第3子の出産のタイミングが重なり、
お申し込みをいただきましたお願い
 
 
 
ベビーヨガは
赤ちゃんのためのヨガですが
親子がペアになり、
心の繋がりを深めていきますニコニコ
 

まずは姿勢と呼吸を整えて…




優しくなでなでタッチする
ベビーマッサージの要素もありますし、
ママの身体を動かす時間もあります指差し
 
 
今回はまだ首すわり期の
ベビーちゃんだったので
赤ちゃんの動き自体は
やさしいものばかりですほんわかキラキラ
 
 
ママさんもゆるやかな動きですが
赤ちゃんを抱っこしながら
正しい姿勢やポーズ、呼吸を意識すると
きちんと身体への効果がありますOK
(  赤ちゃんを抱っこしていなくても◎ )
 
 



 
オンラインレッスンは
画面越しの短い時間ではありますが
マンツーマンですので
赤ちゃんの動きを制することなく、
うつ伏せのまま、抱っこしたまま出来る
ベビーマッサージやベビーヨガを
お子さまとママさんのペースに合わせて
お届けしております目がハート飛び出すハート
 
 
 
お近くにお教室がない方や
移動時間等を短縮したい方などに
オススメとなっておりますおねがい
 
 
今回は友人とゆうこともあり、
昔話に花が咲き…
学生時代の思い出話笑とゆう
思わぬオプション付きとなりましたデレデレ
 
 
 
私の学生時代を知っている
数少ない友人の大切なお子さまとの
ふれあいの時間を共に過ごせたことに
感謝いたします照れ
 
 

【現在募集中のレッスン】



私と一緒に楽しい癒しの時間を
過ごしましょう〜(*´˘`*)♡
  

 
ご連絡おまちいたしております目がハート