こんばんは爆笑


サムネイル

栃木県宇都宮市
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター

ベビマヨ教室Luana(ルアナ)
きしひろみですぽってり苺




 
実は先日…
タイにお住まいの方と
オンラインレッスンを行いましたスマホ!!
 
 
笑顔がキラキラで可愛らしいママさんと
お喋りが上手なベビーちゃん看板持ち看板持ち



 
 

ママの声掛けに合わせて
お子さまもおしゃべりするので
ふたりで仲良くおしゃべりしてるみたいで
ちいさなケータイの画面越しですが
とても癒されました目がハートキラキラ
 
 

生まれも育ちも宇都宮ぽってり苺の私にとって
異国の地で出産や育児をすることは
未知の世界ですし…本当に尊敬です悲しいラブラブ
 
 
 
もう何度もお伝えしておりますが
私がいちばん大切にしているのは
"ふれあう"ことなので
お子さまから「今は違うよ〜」と
サインがあった場合には
うつ伏せのままや抱っこしながらでも
出来るマッサージに切り替えたり、
ママの身体を動かす時間へ
切り替えていきますルンルン
 
 

そうやってお子さまの心に寄り添うことも
ひとつの"ふれあい"の形だと思っておりますお願い
 
 
 
皮膚や五感をたくさん刺激することで
脳の発達を促し、心や身体の土台づくりに
繋がっていきますうさぎのぬいぐるみ

 
 
ママの匂いを感じて、目と目を合わせて、
たくさん声をかけて、優しくふれる…
 
 
ベビマヨには親子の絆を深める
大切なものがたくさん詰まっていますお願いピンクハート
 
 
Luanaでは私からの愛も一緒にお届けしますので
ベビマヨの効果がさらにマシマシですOK合格
 

 
 
ベビマヨ教室Luanaでは
個別レッスン、出張レッスン、
オンラインレッスンを承っておりますクローバー
 

ご興味ある方はぜひ一度お試しください指差し
お待ちしておりますふんわりリボン