おはようございますにっこり


サムネイル

栃木県宇都宮市
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター

ベビマヨ教室Luana(ルアナ)
きしひろみ ですぽってり苺



本日はおうちで
ベビーマッサージやってる??のお話電球



 
レッスンに参加してみたものの…
そのあとにご自宅でも同じように
ベビマヨタイムを設けるのは
なかなか難しいと思います赤ちゃんぴえん



 
私が娘と参加した時なんて
先生に言われるがままやってたけど
すぐに抱っこになってしまい
やり方すら覚えてないとゆうぐすん泣


(いや、でも産後まもないのに
参加しようと思った時点で自分に花丸合格)

 

優しく数回タッチするだけの
ベビーマッサージは
特別な道具や準備も不要なので
日常生活にも取り入れやすいですOKラブラブ


おうちでやるなら
こんなときがオススメグッキラキラ
ご紹介いたしますので
もし良かったらお試しください指差し飛び出すハート













 
 
 
・やり方忘れちゃった〜
・興味はあるけどやったことない
 

そんな方はぜひLuanaへ
遊びにいらしてください(*´ω`*)
 



 
おうちでもやってるけど
レッスンにも行くよ〜とゆう方も
大大大歓迎ですラブイエローハート
 

 
おうちでは出来ないけど
レッスンでやりまーすとゆう方も
大大大大大歓迎〜目がハート愛
 

 
 
・ちょっとお出かけしたいな
・今日やることないんだよな〜
・カフェ行きたい
・お喋りしたい
・ママ友ほしい
・ベビマヨ気になる
・子どもと一緒に何かしたい
・なんとなく〜
 

レッスンへのご参加理由は
なーーーーんでもOKラブラブ
 
 
私と一緒にお子さまとの
ふれあいの時間
ご自身を大切にする時間を
過ごしませんか??ひらめき
 

お待ちしておりますおねがい