こんばんはニコニコ


栃木県宇都宮市
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター

ベビマヨ教室Luana(ルアナ)
きしひろみ ですぽってり苺



三連休、GW前半、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

宇都宮はお天気にも恵まれ
暑いぐらいでしたあんぐりあせる
 



 
三連休初日、土曜日の午前中に
ベビーヨガのオンラインレッスンを
zoomで行いました歩く



オンラインレッスンはリクエスト制なので
マンツーマンでお届けしておりますPC
 

土曜日なので
お姉ちゃんもお兄ちゃんも
ぬいぐるみ猿と一緒に
参加してくれましたふたご座
 
 
 
上の子同伴も大歓迎です٩(ˊᗜˋ*)و
 

 
ベビマヨではふれあい重視の
ゆったりベビーヨガが多めですが
ベビーヨガ単体のレッスンでは
ハードなポーズも多めです指差し

 
 
きちんと姿勢、呼吸を意識することで
動き自体はゆっくり+数回だけなのに
しっかりと効果がありますひらめきキラキラ
 



 

赤ちゃんが成長すればするほど
ママの身体には負荷が…ピリピリ
 
 
間違った姿勢のまま
負荷をかけて身体を動かすと
痛みの原因になってしまうので
きちんとママの身体も確認しつつ
進めていきますグッルンルン
 
 
 
ベビーヨガはその名のとおり
【赤ちゃんのためのヨガ】なので
ママだけではなく、お子さまの心身にも
しっかりとした効果がありますハイハイ
 
 
 
育児中や復職後、
なかなか自分の時間がとれず、
身体を動かす時間がないママにも
お子さまと一緒にできるベビーヨガは
オススメです目がハート飛び出すハート
 
 
 
今回はリピーター様で前回のレッスン時に
ママがどのくらいお身体を動かせるか確認し、
お子さまも9ヶ月で首、腰も安定しているので
私のレッスンの中でもハードめな内容でした炎
 
 
いきなりハードなポーズは…とゆう方には
ベビマヨがオススメですOKラブラブ
 
 





ベビーヨガは
さまざまな効果がありますが
いちばんはやっぱり
【心の繋がりが深まること】ピンクハート

嬉しいご感想もいただきましたおねがい
 
 

心も体も魂もひとつに…ハート
整えていきましょう〜お願い
 

オンラインレッスンや出張レッスン、
ベビマ単体、ベビヨガ単体のレッスンは
個別に日程調整を行いますので
ご希望の方はご連絡くださいニコニコ


ベビマヨ教室Luana
次回のレッスンはこちら下矢印下矢印
ベビマヨレッスン

選べるドリンク付きコーヒー
ベビーマッサージ、ベビーヨガ、
ママに優しい呼吸法をお届けする
レッスンとなっておりますチューリップ
 

【日時】5月27日(月) 11:00~
【場所】リアン茶屋
【料金】1,000円(ドリンク代込)
【対象】首がすわっているお子さま
【持ち物】バスタオル(おくるみ)
 いつものお出かけセット
 

※首すわり前でも
ベビーマッサージ、
ママに優しい呼吸法は
お楽しみいただけますうさぎのぬいぐるみ
 


キラキラ特別レッスンキラキラ
      
NEW呼吸のじかん魂が抜ける
 

【日時】5月30日(木) 10:30~
【場所】リアン茶屋
【料金】通常2,000円のところ
右矢印初回限定!!1,500円(ドリンク代込)
【対象】女性ならどなたでも女性トイレ
【持ち物】動きやすい格好

ゆったり…じんわり…と
深い呼吸 × 簡単なストレッチで
"自分で自分をケアする時間"を
お届けいたしますにっこり