みなさまこんにちは音譜


栃木県宇都宮市
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター

ベビマヨ教室Luana(ルアナ)
きしひろみですぽってり苺

Instagramカメラ


公式LINEスマホ





みなさま、

昨日の地震は大丈夫でしたか??


大きな揺れ、緊急地震速報の音、、

何年経っても心がザワザワします悲しい

 


宇都宮はここ数日、風が強く…

冬に逆戻りしたような寒さですネガティブ

 

 

 


  


3/21(木)11:00~

リアン茶屋さまにて

ベビマヨレッスンを行いましたニコニコ



体調不良による

キャンセルもありましたが

2組のママさんとお子さまが

遊びに来てくださいました飛び出すハート

 

 

今回、体調不良により

お休みになってしまった方々とも

またお会い出来る機会があれば嬉しいです看板持ち

 

11ヶ月と5ヶ月の女の子リボン


最初はキョトンとしていましたが、

大好きなママに優しくタッチしてもらうと

自然と表情も柔らかくなりますほんわかキラキラ

 


慣れてくると声を出したり、

動きも活発になってきて

とても可愛らしい2人ピンクハート

わが子を愛おしく見つめる

素敵なママさんたちの姿ピンクハート

私の目も心も釘付けです〜目がハートキューンキューン


 


月齢が高くなってくると

たくさん身体を動かせるようになり、

ずっと仰向けでごろりんしているのは

難しくなってきますお願い成長の証〜拍手キラキラキラキラ



無理にお子さまの動きを制することなく

好きなようにさせてあげるのも

心の寄り添いだと思いますうさぎのぬいぐるみ

 


うつ伏せのまま、座ったまま、

抱っこしたままでも出来る

ベビーマッサージやベビーヨガを

お子さまの様子を見ながら

その都度、内容を変えて

お伝えしておりますおねがいクローバー

 



 

 

最後は…

ママに優しい呼吸の時間あんぐり気づき


短い時間なのですが、

お忙しいママさんたちにとっては

目を瞑って呼吸を意識するのは

なかなか無いことだと思いますので

じーーんわりとご自身の体や呼吸を

感じていただければ幸いですラブラブ





 

ベビマヨ後には

お好きなお飲み物を飲みながら

お喋りしてレッスン終了となりますコーヒー

 

 

可愛いお子さまたちと

ママさんたちに癒されてルンルン

春休みチューリップ乗りきれそうですうさぎクッキー